すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

perfumeののっちを好きな人、または好きになろうと思う人はコメントしてください。
できれば理由もお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんののっち愛最高です。
嬉しい気持ちになりました。
本当にみなさん回答ありがとうございました。

のっちが好きです。
可愛いくてヘアスタイルがとても似合って真似したいと思うくらい好きです。
歌ってる時は大人っぽく見えたり衣装がいつもキュロットやショートパンツで少しボーイッシュな感じも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
地元が一緒なので。
あとはかわいいのもいいですね。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
可愛いからです!

  • 回答者:結愛 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。3人の中で1番すき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。涼しいクールと言う感じで顔も小さくて綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のっちが好きです。
他の二人より顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

やはりショートの人は、新鮮味があって
何となく受け入れられますね。

  • 回答者:匿也 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
足細くてあこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイので、頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テクノポップユニット Perfume。

のっちはメンバーの中で、唯一のショートヘアー!ショートヘアーこそ至高!

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あの ほわぁ~~ っとした
雰囲気が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く可愛いので好きですよ^^
ショートヘアも似合ってますし美脚で羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のっち好きです。
かわいいし、いい人っぽいので(^O^)/

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のっち好きです
ほんわかしてかわいいです・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいし何か頑張ってる感じがいいですね。
性格も良さそうだし好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のっち、好きですよ。

踊りが上手いし、色々本気になって取り組んでる所が、可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうすきですよ~^^
秘密の嵐ちゃんに出てから
面白いなと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
愛くるしい笑顔がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る