すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

これって何ですか?まだ削除されていません!

http://sooda.jp/note/9681

とくねたは人を批判したり、スタッフさんを中傷するべきではありませんし、ルール違反というか、嵐のようなきがします。みなさんは、どう考えますか?

  • 質問者:花子
  • 質問日時:2010-11-02 20:26:52
  • 3

並び替え:

このような質問をすると、ナンデモナグリに「お前はナグリだ」と執拗にストーカーして来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理側の対応は遅いように感じます。
このようなものを残していることが、Soodaにとっても参加されているユーザーにとっても
良いサイトになれるとは思えません。
しかしながら、批判されているリストのメンバーの中にも問題ではないのかという者もいたはずです。
そのような人物が多くなってきたにも関わらず、対処しなかった管理側への警告として
とくネタに書かれたのでしょう。
少なくとも、このことで質問者さんもこういう人物がいるんだということは知ったはずです。
とくネタを投稿された方も、こういった者がいるということを知ってほしいという思いもあったのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンデモナグリが警察に逮捕されるように、
事務局が証拠保全しているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処での批判もと思いますが、
通報をしておくべきではないのでしょうか!

  • 回答者:匿名! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く削除するべきですね。
対応が遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く削除するべきだともいます。対応が遅すぎます・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで皆 平和にソーダを楽しもうとしないのでしょう。
こんなに楽しい場所なのに
見てて悲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いのでやめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

批判もそうですが、
よくこれだけ探したな、と思います。
時間があってうらやましい。

ただ、時間の使い方はもっと他にある気がします。
顔が見えない、素姓がしれないことで強気になるという人間心理の本質を見たような気がして、少し怖いです。

  • 回答者:深層心理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのは削除してほしいですね。
平和が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな仲良くすればいい話なんですけどね。

そうもいかないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除すべきですね。
何故削除しないのかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激しく同意します。

削除されないのは、スタッフが怠けているのでしょう。
こういうのは早急にやるべきなのに、職務怠慢で困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る