すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近話題?になっている「なぐりさん」って誰なんですか?
どういう人なのか知っている方、教えてください。

===補足===
いい人なんですか???

  • 質問者:ゆか
  • 質問日時:2010-11-03 00:15:41
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

正義の見方など嫌がらせなどのいろんな意見がありました。
人によってとらえる見方が違うのがわかりました。
回答、ありがとうございました。

この話題が非常に多いですね
敢えて、無視をしてるようにはしてるのですが、
事務局側の会員の本音探し??
じゃないのかなって、、
それとも、変な意味で盛り上げようと、、

===補足===
私がベストで良いのでしょうか?
回答って言うより、疑問も投げかけたって感じですし、、
でも、本音としては、誰も何も言わない、騒がない方が良いと思います

  • 回答者:匿名! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい人とは思えませんが、
Soodaをとことん愛して、研究されている方です。

ちょっと、方向性が心配な人ではありますが・・・・・・・

  • 回答者:☠ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人とは言えないですね。
過去の質問を閲覧すれば見かけるかもしれませんが
ふざけた質問に「くだらない質問するな」などと書くだけでなく
普通に質問している人にまで「自分で調べろ」「教えるわけないだろ」などと書いて、
「回答」ではなく「嫌がらせ」を行う人でした。
その後、その人のものと思われる(あくまで思われるです)質問回答が乱立し、
全く別人も状況によって「なぐり」と言われるようになってきたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に回答している変な人が騒いでいるだけです。
ちょっとした正義の味方だったかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が悪い人ですよ。
私が投稿した質問にも回答してきました。
ちょっとした疑問で禁止事項に触れない内容でしたが、
くだらない質問するなとか書き込んできました。
価値観の違いでしょうが、もっと意味不明な質問があるのに。

変な質問というものではなく、なぐり自身の価値観で無礼な書き込みをするだけ。

  • 回答者:被害にあったら通報、削除 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaのスタッフさんだと言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿げた質問を文字通り殴りつける回答を書く人でした。
その人に何度も起られた人が逆恨みで勝手に話題にしているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、お仕置き人みたいなひとです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な質問には、お仕置きをする人みたいです。
自分で言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る