すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

9月1日、旧日本軍が中国に放置した毒ガスなどの遺棄化学兵器を廃棄する作業が中国江蘇省南京で始まったそうです。

中国国内に約40万発あるとされる遺棄化学兵器を日本政府の責任で爆破処理するそうですが、実は旧日本軍の兵器は少ないそうです。

1年程度かけて南京の約3万6千発を廃棄し、
他の都市にも広げていく方針だそうです。

1997年に発効した化学兵器禁止条約により、日本が資金を出し専門家を派遣して廃棄することが決まっている。

平岡秀夫・内閣府副大臣は「(中国での処理事業が)発掘・回収から、廃棄という新たな段階を迎えた」と言っているもよう。

ずっと調査をさせないで、証拠も無いのに日本の化学兵器だと押し付けられ、これまで毎年数億円を使って後片付けをさせられてた日本って何なんでしょ?

水間さんが調べあげて、日本軍から中国へ譲渡したものであるとの証拠を出しました。
麻生内閣が中国と話をして、約60兆円を守ったのに、なぜ民主党は復活させてしまったのでしょうか?

  • 質問者:民主党
  • 質問日時:2010-11-03 02:17:59
  • 0

民主党は売国奴政党だからです。もっというなら、支那人問題を棚上げ、放置、いいなりになってきた自民党も売国奴です。今日、吹き上がってきた問題は自民党の責任が大半を占めています。こいつらが日和見ったせいで!

支那人の嘘に付き合う必要はありません。こいつらは、とことん嘘をついて揺さぶりかけてきます。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主党が勉強不足なんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は政治を知らないからこの様な結果になるんですね。
中国もそこを突いて、金を引き出したんですよ。
民主党のバカ議員に日本を任す事はできません。
早期解散を望みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは日本だけに限った条約ではなく、条約を批准した世界中の国に適用されることですから当然の義務としてとらえなければなりませんが、中国の主張と日本の主張する数量に大きな隔たりがあるので真実が知りたいです。
中には旧ソ連が遺棄したものも相当数あるとのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は全く愚かだからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が何も悪い事をしていないならお金を払うべきではありませんが、
化学兵器を持ち込んだ日本に責任があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷い話ですね。
大々的に報道してほしいけど何でやらないんだろう。
国を売る気ならば民主党の連中にもうまい儲け話なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は自民党がアメリカのお財布
そして民主党は中国のお財布
二つの国のお財布になった。
って事ですね。
そのお財布は火の車なのに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る