すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

旧日本軍が中国に放置した化学兵器を「中国が貰い受けた。」と誰が言い出したのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-03 13:36:05
  • 0

並び替え:

難しい問題ですね。 一言ではいいきれません。

http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=39

  • 回答者:匿 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言いだしたのではなく、署名捺印のある引き継ぎ書が存在するんだから
事実ですよ。
事実でないのなら、中国政府が証明すればいい事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その書類が本物なら、日本は完全に拒否が可能なんですけどね。

下のURLで出された資料は、ロシア側で保管されていた資料であり、ネットで検索すれば新聞などの大手メディアでも報じられている有名な話です。ここは、まともに検索も出来ない、事実を見てもその意味が理解できない低脳会員の質問サイトみたいですが、馬鹿に教えてあげても50銭以下にしかならず、さらにその馬鹿にも感謝もされないというのでは、踏んだり蹴ったりですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その大手メディアのページをご存知なら教えてくれませんか?
それともハッタリの嘘ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る