すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、早慶戦優勝決定戦で、佑ちゃんがノーヒットノーランを達成すると信じていましたか。

===補足===
点を取られた段階で、ノーヒットノーランどころか完封もないのだから、早稲田の監督は温情采配をせず、(落合監督のように)冷徹に投手交代すべきですね。
5点とられて変えないとは甘いですね。
せっかくクローザーの大石が準備OKでしたから。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-03 15:45:13
  • 0

信じていませんでした
ハンガーカーブ投手です
プロでは通用しないでしょう

===補足===
匿名今の人様 高評価 有難う御座いました
またよろしくお願い致します

  • 回答者:ミミズク (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また回答してください

並び替え:

信じていません。
そこまでの実力は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。
無理だと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。斎藤投手は高校の時がピークではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてはいません。
そこまで甘くはないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていませんでした。
スター選手は最初から成功してしまうと天狗になります。
最初は苦い経験をして、それをばねにプロ野球で大きく育ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
六大学野球早慶戦優勝決定戦でノーヒットノーランで大学四年間の花道を自ら飾る、なんていったら、逆にプロとしてスタートする厳しさを感じられませんからね。

いえ、思ってないです。
そんな実力はないと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあいくら実力があると言っても所詮大学生です、ノーヒットノーランは無理かと思いますね。
野球で勝負するにはちょっと・・・・です。
今後が楽しみな選手ではありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていませんでした。
早稲田が優勢に試合を進めたら、六大学最後の試合に、斎藤・大石・福井の3投手に
3イニングずつ投げさせて花道を飾らせると思っていました。

  • 回答者:澤村 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもそうでした

そうなれば素敵ですね。
4年前プロを急がず、大学野球に専念した彼の4年間の集大成になりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていませんでした。
ノーヒットノーランは簡単にできるものではないので、
そもそも期待すらしていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていませんでした。
そんなに簡単にできる事ではないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、信じていません。 打たれましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じたいところですが、現実的には
厳しいと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打たれちゃいましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。
ヒットも打たれましたし、点も取られました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る