すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マイアカウント利用の方に質問です。

ポイント交換総量制になってから交換できていますか?

今月は1000Pまでの交換になったとお知らせにありましたが、こうなったことで交換できやすくなったのでしょうか?

総量制は12月までとなっていますが、1月からは普通に誰でも申請した人は交換できるという事はなさそうな気がしますが・・・。

交換できないなら退会しようかと思っていますが、みなさんは今後のマイアカウントをどう予測しますか?閉鎖もありそうでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-04 12:16:20
  • 0

最初の一回だけなんとか日付が変わる時間に張り付いて交換できました。
先月と今月はタイミングを逃し、先月などは0時8分にはもう交換終了でした。

もし今たまっているのが100円程度であれば
見切りをつけてもいいかもですね。
今月は毎日クリックも出てこないので、どっちでGOで1日1円です
動画とポーナビは面倒臭いのでやってません…

• 回答者:非常にキビシー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は先月0時2分ですでに終了されていました。
しかも0時になってすぐアクセスしましたが、アクセス集中でエラーになりやっとつながったら交換終了となっていました。
サイト側にこんなに短時間で交換は終了するものなのですか?毎月ならほぼ交換できないことになりますよね?と、問い合わせしました。
わたしは楽天の買い物は常にこのサイトからしていたので、ポイントが結構たまっており、交換できないようならかなりの腹立たしい結果になりそうだったのですが、サイト側からメールが送られてきてそこに交換申請できるURLが貼り付けてあってそこから交換申し込みができました。
毎回こうはいかないだろう…と思って、他の方は無事交換できているのか確認したく相談した次第です。
今は交換時に貰えるボーナスポイントと日々貯めた十数ポイントで140Pほど貯まっていますが、来月はクリックもなくなると思うので、もう全く貯まらなくなりそうです。

見切ってもいいかもですね。ありがとうございました。

並び替え:

前回アクセスしたらすでに交換終了していました。

交換したら退会しょうと思っていますが匿名希望さんの言われている様に1月から普通に誰でも申請した人は交換できるというはなく、きっともっと面倒になるのではと思います。

インフォキャッシュなど急に閉鎖しましたし…危ないかもしれないと思っています。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月やっと交換できました。

私は1000Pちょっとくらいだったので、交換完了したら退会します。

最近全然貯まりませんしね↓

とりあえず、閉鎖になる前に換金できて良かったです!

• 回答者:ねこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

先月、交換できました。 日付が変わったら、すぐに申請したら間に合いました。
交換してから、放置してあります。 ヤバそうな感じがするので。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る