すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

かなりのくせ毛で悩んでるんですが…。

校則でストパー・縮毛禁止なんです;;
アイロンも禁止ですがアイロンして行ってます!

でも湿気のある日は湿気に負けてしまって…

まっすぐを保つためなにかいい方法はありませんか?

  • 質問者:結愛
  • 質問日時:2010-11-04 20:46:38
  • 0

オイルタイプのトリートメントを使うといいですよ^^
私も使ってます!!
髪がまとまって、広がりにくくなりますよ☆
おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まず、
やっぱりトリートメントを念入りにするといいと思います。
ドライヤーで乾かすときに、
ブラシを使ってやるのは、個人的にお勧めです★

ほかの方もおっしゃてるように、
ストパーかけてもばれないですよ。
うちの学校でもかけてる人多いんですけど。

全然ばれてないですよ。

  • 回答者:gatyapin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗い流さないトリートメントをしたらいいです。

私はDHCのオイルタイプを使っていますが、

香りもいいですし、おすすめです。

  • 回答者:うきわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなりのくせ毛でした。
校則ではストパーはかけてはいけないのですが、
あまりのくせ毛のひどさのあまり、かけました。
でも、全然ばれていないです♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばれないんですか!?
回答ありがとございました!

いざ!というときはもう学校に許可をもらったら
いいでしょう!
僕はできました
やってみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

許可貰えるんですね!
回答ありがとうございます!

校則でストレートパーマは禁止ですが私はしています。学校にはばれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?
あたしのくせ毛はかなり分かるのでまっすぐなったらばれそうで怖いですっ!
回答ありがとうございました!

ワックスをぬるのも
いいと思います!
私もかなりの癖毛なので
私の場合は縮毛をかけました。

  • 回答者:ひかり (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縮毛は高校になってから賭けようと思っています!
回答ありがとうございました!

私もくせ毛です。
私が高校生の時は、携帯用のアイロンを持ち歩いてました。
湿気が多い日や、汗をかいたり、水に塗れたりして広がってしまったときなどに使用してました。
学校内では使うことが難しいかもしれませんが、駅のトイレやデパートのトイレなどで使え便利ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学校では難しいですが、遊びに行くときとかには使えそうなので買ってみます^^

ハードめのワックスを使うといいと思います!
男性用のがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのワックスがオススメですか??
教えていただけると嬉しいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る