すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

このビデオはなんですか!!?
衝突!!
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E&has#t=1m10s

===補足===
上記は削除されてしまったようですね。

http://www.youtube.com/watch?v=sVVM2AmvD5U&feature=player_embedded

  • 質問者:尖閣
  • 質問日時:2010-11-05 01:38:40
  • 4

TVで放送してますね。
某機関から「多分本物かも」だとでましたね。

要は
 某監督機関が 
つい「流出」した「フリ」して、中国に蜂の一刺しをお見舞いしたんでしょう。
日中間で 巡視船が「悪者」になったいましたから、そちらから出たのかも。
 政府外交のいい加減な対応に「現場がキレた」んでしょうね。

  • 回答者:パクリ王国が「捏造だ」って言うかも (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは!

映像投稿は法律上当然いけないと解かっていたのに

敢えてtube投稿したそうです。

いけない事であっても私は正義・事実の主張だと思います。

本当なら国家で出さないといけない映像だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ました!!
テレビでそのニュースをみてびっくりしましたっ
逮捕されっちゃったのは、おかしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に相手が悪いと思うような動画ですよね・・・
しかも、公開した人が逮捕なんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその時に見ました!

かなり驚いたものです。。。

  • 回答者:うわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら、もう削除されてしまったようですね。

テレビで見てびっくりしました。

でも、流出した人が逮捕なんておかしいですよね…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと早く見たかったですよね。
早く解決してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人の怖さを実感させられた映像でした。
公開してくれてよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですよね。
もっと早く公開してほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に向こうがぶつかってますよね。

  • 回答者:xp (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は尖閣ビデオ流出した職員が
なのりでました。

無罪ならよいですが、家族、解雇覚悟の上の
単独行動らしいです。

国民が知る上で中国の誤解をといた事は
よいですが、公務員としての罪が裁判になるか
どうかです。

  • 回答者:船 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見ましたがビックリですが、良かったのでは?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと早くに公表すべきです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい話ですよね
しかも向こうは知らん顔するんでしょ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にぶつけられてますね。
明らかに非はない映像なのに
隠す理由が見当たらない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府はもっと早く公表すべきでした。
誰だか知らない方に流されて、一層信頼はガタ落ちしましたね。
今後の、誠意ある対応を望みます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんともっと早く公表すれば良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうなったら国民に正直に公開すべきですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処分保留する理由に当たらない。実刑処分するべきだった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題になってますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう日本全国大騒ぎさ・・・

こんな証拠品、早く公開すれば良かったのに・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜9時からあったとは知らなかった。
今コピーを見てきました。
海保は絶対に嘘をつかないから、
本当にあったことだと思いましたが、
本当に悪辣な奴らです。

海保の人たちの危険手当が安くてかわいそう。

  • 回答者:民主は38な人たち (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

で、貴方はどう感じました?

  • 回答者:金シャチ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリです。
早く公表すれば良かったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもないはなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人がこの映像を見て現実を理解出来たら良いなぁと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでも政治評論家が言っていましたが、そのうちに流れると思っていました。
中国もノーベル平和賞の絡みで八つ当たりを日本に向けて、世界の目をそらそうとしています。
日本も反論してほしい。
ノーベル平和賞も参加するように政治表明してあげたらよいのに。

  • 回答者: とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
ここまでして中国は日本を陥れようとしているのかと思うと腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~あ~ 日本は本当に力がなくなってしまいました。悲しいことです。自国で戦力や核を持たないと言うことは、他国からこんなに馬鹿にされるのでしょうか。残念ですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の悪行です。
ノーカットで公開してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島衝突ビデオ下の方で見ましたがこれですよね

あきらかに衝突してきましたね。

間違えないです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海保の流出?報道も黙っていませんが、共同通信速!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝8時のテレビ一番に動画が放送されましたが、
YouTubeの方は既に削除されてしまっているみたいでとても残念です。
この流出された動画が編集して先に議員が見たとされるものと同じものどうか
そこが気になりますが、果たして一体流出元は誰なんでしょうね。
もっと早く映像を見たかったです。
何故このタイミングで??
他国の者もこの映像により中国の非道を非難されることを願うばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

APECでしょう。

中国という国の本質が垣間見られる映像ですね。
中国がこれを見たとしても反省どころか言いがかりをつけてくるでしょう。

それにキチンと対応できるかどうか、今の政府の外交手腕が問われることになるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざんねんながら削除されていました。

支那人排斥運動に拍車がかかることを祈ります!

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかに喧嘩を売る気で領海を侵し、操業していたという印象を受けました。
普通の漁船であれば海保の船を見つけたら、網を捨てでも焦って逃げます。
しかし、中国漁船は実に冷静に動いていました。船長なんかはタバコをふかしている映像があったくらいですからね。
その末に体当たりです、初めから日中の国同士の衝突を目的とした不法行為です。
ただの漁師ではないですね。
動画を見て再確認できました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像通りの映像でしたね。

今後、うそつき中国の動きが見ものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう削除された?

先ほどテレビでやっていました。 衝撃的ですね。

幅広い分野で、今後の動きがありそうですね。

  • 回答者:❥ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう削除されていますね。
衝突の映像が簡単に流出するって
なんだかいろんな意味で怖いです。
日本がマル秘にしていることが世界に漏れたってことですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されてますね。
どこから流出するのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されてるので報道で知りましたが、どういう意図があったのか理解できないです。

衝突した事もそうだし、今回の流出もなぜしたのか理解できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を今更って思います。
タイミングは悪いし、
これじゃぁ中国に反論される要素は否めません。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員がみた真実を隠した茶番ビデオ観賞会に腹が立ったのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像していた通り、悪質ですね。
日本政府は、
機密保持もできないなんて世界の笑い者ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが漏洩するとは日本政府も末期ですね・・・
鳩山内閣を評した言葉に、日本は統治能力を失っている、というのがありましたが
韓内閣になってもそれは変わらない、というかもっと酷くなっているという事でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオの内容は思っていたとおりでした。
明らかに中国が悪いです。

ただ、
国家機密が簡単にインターネットに出てしまう
日本の管理の甘さが、非常に心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりした証拠が出ましたね。
中共の弁明を聞きたいものです。
まさか、合成だとかCGだとかは言わないでしょうけど。

  • 回答者:まろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうとう出ましたね・・・・。
これで日本国民がもっと真剣に怒り、日中友好なんてまやかしだとわかることを期待したいです。
船長云々ではなく、こういうことに圧力をかけてきてすべて日本が悪いという中国指導部に問題があるんですから。

  • 回答者:ほんもの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通りひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう経緯で流出したのか、
本物のようですから、これは大騒ぎになりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1から6まで全部見ましたが、何処の国にも衝突をして良いなどと言う法律は無い訳ですから、いかなる理由があろうとも、自分の生死に関わる事でない以上、正当防衛でないし、絶対に許されない行為です、ましてそれを英雄と賞賛した人々は、他の国の船に、衝突されたら、ぶつけた方を英雄と讃えて頂きたいものです。
 どう見ても無法者のあいつを中国に返したのは、まずいだろう、アホセン、ヌケカン!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例の尖閣ビデオですね。
どこからか知りませんが
公開した人に拍手!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速見ました、凄くリアルですね。本物かも知れませんね。
へんに隠さないでオープンにした方が疑いを持たれずすむと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ、本物にしか見えないんですが。。
誰がYoutubeにアップしたんでしょうか。
この映像を見る限り裁判になっていれば
中国漁船の船長は確実に有罪になっていただろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速見ました。
例のビデオですね。なぜこれを公開しなかったのか解りません。

削除されるかもしれないので、とりあえず保存しました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某諸島での衝突事件での録画データが流出したものらしいですね。
他にも5本くらいあがってますよ。
ヤフーニュースでは本物らしいみたいに書いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイに撮れてますね。
ニュースよりユーチューブのほうが本当なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ 初めて見た。
 誰が悪いんだよ。
ってのが一目瞭然ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが、あの衝突なのでしょうか?
もし、本物だとしたら、あきらかに中国漁船側が悪いではないですか。
公開しない理由が分からないです。
でも、誰が動画を?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰でしょう。それがわかりません!

どうも本物らしいですね。
一体誰がリークしたのか・・・

===補足===
海保関係者がおそらく本物だと言ってるそうです。
ソースはYahooニュース

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにリアルです・・・。本物でしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る