すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのアメGはコンビニで買えますか? 自分が言いたいのは、コンビニで直接買うということです。そこで、1000円などを出して買うとういことです。できますか?

  • 質問者:アメーバ好き
  • 質問日時:2010-11-06 17:31:40
  • 4

並び替え:

コンビニでは買えません。

ウェブマネーしかだめです。

  • 回答者:けき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません

コンビニからならWeb maneyしか無理です。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのやり方じゃ無理じゃないでしょうか^^;

  • 回答者:^^ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思いますね。

ウェブマネー、クレジットカードからではないと買えないですね

  • 回答者:匿名。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウェブマネーを使うといいと思います

くわしくは↓
http://www.webmoney.jp/guide/index.html

  • 回答者:Shun (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

コンビニで直接買うことは不可能です。
コンビニでウェブマネーを買って そのプリオペイド番号を
アメゴールドをかうページに入力しないと買えません。

ウェブマネーで買うことについての注意ですが
アメゴールドは購入金額が変わって 税込みになっています。
前までは1000円で 1000アメゴールド買えましたが
今は税込みになって 1000円で952アメゴールドしか買えなくなりました。
一応、1000円分というのがありますが 1000アメゴールド買うのであったら
1050円分買いましょう。

  • 回答者:さまヵ (質問から16時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

そーゆーやり方では無理ですね。
電子マネーや、ウェブマネーを使って交換するものですから^^

http://sp.ameba.jp/pc/save.html
ここにいろいろな貯め方が載っています♪

  • 回答者:クローム髑髏 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでは買えません。
アメGの購入は、クレジットカード、WebMoneyになります。
アメGの購入方法↓
http://sp.ameba.jp/pc/save.html#buyArea

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る