すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソーダで10P貯まったので、アメGに交換しました。
アメーバに貯まったか見に行ったら、増えていませんでした。
アメGが増えるのには時間がかかるんですか?
出来ていないのかなと思ってもう一回してみたら、あなたのPは5Pなので交換出来ませんって書いてあったのです
出来ているって事らしいですが
どのぐらい時間がかかるんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-06 18:31:24
  • 0

並び替え:

交換した翌月の上旬頃と書いてありますよ^^
なので今月交換したポイントは12月の上旬頃から使えるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには交換されないですよ
約1ヶ月は掛かると思ってください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今月 交換したのは
来月の初旬に 付与されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアルタイムで変えることは出来ません。
月初めに交換されます。11月に交換したら12月初めに交換されます。

  • 回答者:くり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月の初めころに
交換されますね。
時間がかかりますよ。

  • 回答者:料理好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換した次の月の上旬くらいに
反映されますよヽ(*´∀`)ノ

長いけど頑張ってください(m´・ω・`)m

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬に交換が完了します。
長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の月の上旬ですよ

今でいう12月ですね

その間にポイント集めれば

いいですよ

参考になれば嬉しいです

この回答の満足度
  

12月ころにポイントがつきますよ あんしんしてください

  • 回答者:ww (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の はじ めく らいですよ。

  • 回答者:チャイナ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

大変ですな。
みなさまも、頑張ってくだせぇ!

だいだいポイントを交換した次の月の上旬くらいにアメGに交換されます。(今で言うと12月ごろです)
すぐに交換されるというわけではないのでなんの心配はいりません。

この回答の満足度
  

翌月上旬ごろに交換されます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですな。みなさまも頑張ってくだせぇ!

結構時間がかかります。
そのあいだにポイントをためたりします。

  • 回答者:タモリ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですな。
みなさまも頑張ってくだせぇ!

交換した次の月の上旬くらいに交換されますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですな。
みなさまも頑張ってくだせぇ!

交換のところに書いてあるとおり、
翌月上旬までお待ちくださいませよ。
早まってしまいましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですな。
みなさまもがんばってくだせぇ

翌月上句頃です。

つまり来月(12月)のはじめぐらいです。

結構時間がかかるんです;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る