すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

ゆっくりできる場所、というとどういうところがありますか?

本を読めたり、ゲームができたり、等のことができる場所を探しています。

やっぱり喫茶店とかが一番いいのでしょうか?

静岡の中でそういう場所があったらいいのですが・・・

===補足===
家はだめですね。

父がテニスに誘ってくるので。

昨日部活だったんだから今日ぐらい休みたい、という感じです。

はぁ・・・

  • 質問者:anjerene
  • 質問日時:2010-11-06 19:16:18
  • 1

並び替え:

こんばんは

今は時期的に冬なので室内のみになりますね。

市町村によっては図書館が過ごしやすいと思います。

あとは有料になりますが大型浴場ランドもゆっくりできると思います。

この回答の満足度
  

私の場合、古本屋さんや

図書館です。


かなりゆっくりできて好きです。

  • 回答者:けき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂さん 図書室 ネットカフェ などありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1人の時とか・・・ですかね??

ゆっく~りできますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウナはいかがですか?
風呂に入り、さっぱりしてサウナスーツでごろごろ出来ます。

  • 回答者:サウナ好き (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園とか、喫茶店とか。
喫茶店も混む時間は無理ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かなところがすきなら図書館、少々騒がしくてもいいなら喫茶店かカフェがベストだと思います。

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館か運動公園か。
昨日部活があって今日お休みというのなら、部室を借りるとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋の駐車場ですね。

今は不景気で、駐車場もガラガラ・・・・
遠い隅の方に行けば、独占状態ですよ。

  • 回答者:匿寺 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園のベンチです・。・・。・。

  • 回答者:う7 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ喫茶です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本が読めてゲームができる場所と言うと、ネットカフェか漫画喫茶がいいと思います。
こちらのサイトでご自宅から一番近い店を探してみてはいかがでしょうか?
http://www.cafeman.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読むなら図書館が静かで良いですね。
お金はかかりますがネットカフェと漫画喫茶も良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画喫茶ですね。
かなりノンビリできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでしたらネットカフェがゆっくりできますよ
ソファーで個室で寝ていてもOKだし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットカフェが思いつきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
ネットカフェが一番落ち着きますね。
本が読めて、ゆっくりできるのは、
図書館も良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館か漫画喫茶ですね。
静かで集中できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はネットカフェのシングルとかで本読んだりPCしたりしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

ネットカフェはお金がかかるので難しいですね。

図書館のPC専門室。
PCやゲームができます。県立図書館はけっこう多いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

そうなんですか!
知りませんでした・・・

トイレが異常な程落ち着きます。

  • 回答者:にょこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川原がいいかも^^
私も川原でのんびりしたいです。
室内がいいなら、喫茶店でもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館があります。本当に静かです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家 それがダメだったら 友達の家

それもダメだったら 喫茶店

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家は?コストパフォーマンス最強だと思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ喫茶がいいです。
静岡にもあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る