すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポケモンで今の手持ち5匹であと1匹
きまりません

どれがいいか教えてください
(イッシュ地方限定で)

サザンドラ 
シャンデラ
レシラム
シビルドン
アーケオス

===補足===
別にイッシュ地方じゃなくてもいいです

草 格闘 氷 なみのり
覚えてくれると
最高です

期待してます

ドレディアなんかどうですか?
特攻高いですし蝶の舞使えますしマイペースなら花びらの舞で乱舞できますし
ようりょくそなら日本晴れですばやさあがりますしソーラービーム打ち放題ですし
手持ちに炎がいるので日本晴れに損はないと思いますよ。
参考になればうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか君が来るとは思ってもいなかった

ありがとさん

並び替え:

ウルガモスがいいと思います
高いとくこうを生かしての、ほのおタイプのだいもんじ・かえんほうしゃや
むしタイプの「むしのさざめき」が強力です
いわタイプで4倍ダメージを受ける他、ほのおタイプの敵に有効な手段が無いので、
相手が悪かったら「とんぼがえり」で他のキャラに交代してしまう手もできます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的に強いポケモンですと、オノノクスとかですかね。
キバゴの最終進化形です。

私的にオススメなのは、ペンドラーです。
私はまだ手持ちに入れたことはないのですが、友人が使っていて、使いやすそうな感じでした。
ちなみにフシデの最終進化形です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルトロスなんかがお勧めです。
特攻125からの10まんボルト、くさむすび、きあいだま、めざめるパワー氷などは
相手にとっては驚異的じゃないでしょうか?

===補足===
すみませんpq。特攻125は50れべの時です><

  • 回答者:RITSU (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼく的にエンブオーかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る