すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

自宅でできるお仕事があったら教えて下さい。
お小遣い稼ぎ程度でもかまいません・・・

  • 質問者:くー
  • 質問日時:2008-08-12 09:50:47
  • 0

並び替え:

ライフマイルのようなポイントサイトです。
安全性が必須だと思いますので・・・

あとは、リスクとリターンをよーく考えてみてください。
インターネットなどで調べたものでリターンが大きいと思えるものは、間違いなく
リスクがそれを大きく上回るものです。

私が実験したので間違いないです・・・

  • 回答者:はぎん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オ-クションをはじめられたらどうですか?
部屋も片付いていいですよ。

  • 回答者:桔梗 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフオクで売ろうと思う商品の値段を確認して、
楽天でそれより安く売っていたらその値段以上で
ヤフオクに出品で鞘取り。
売れなくて在庫抱えても自己責任なんで気をつけて。

  • 回答者:マイルライフ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

>お小遣い稼ぎ程度

同じことを考える人多数なのでありません。
検索しましたか?

  • 回答者:がな (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌投稿です。原稿を書いて投稿する。ただそれだけ。原稿を書いて、どれに投稿するのが良いのか検討して投稿する。原稿募集を見て、その雑誌に合わせて書いて投稿する。この2通りのパターンです。どういう物が採用されるのか、そんな決まりはありません。依頼が来て食えるまではひたすら量で勝負です。どんな偉い小説家よりも、大量生産する者にはかないません。偉くなると質も問われるしね。駆け出しはひたすら量です。原稿料は500円から2000円の間です。どういう基準で額が決まるのかは知りません。突然雑誌に載って、それが送られて来て、同封されている書類に、必要事項を記入して返送すると、2ヶ月以内に振り込まれます。その時、書類には振り込まれる額が書いてあったり無かったりです。あとはお楽しみ、年間、20万弱稼げます。世の中テレビを見てもくだらないクイズ番組ばかり、物書きが減っている証拠です。さぁ、あなたもチャレンジ。

  • 回答者:たーみ (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る