すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

Gmarketって信用できますか?
購入した方がいらしゃったら教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 02:23:10
  • 0

いつもGmarketを利用しています。

あのサイトは、ショップを出しているのは"Gmarket"ではなく、Gmarketに登録した個人、または団体がショップを出しています。

入金はGmarketを通すので、安心のように思いますが、入金してから商品が届くのが遅い・ショップ側からのキャンセルなど、いくつかショップの対応が悪いところがあるみたいです。
韓国に本店がある場合は、配送も遅いです。
でも、きちんと届きますよ!急いでいる場合は、あまり韓国からのものは買わないほうが良いと思います。

でも、ショップがきちんとしているところはぜんぜん問題はありません。
私も、数十回利用していますが、トラブルになったことはないですよ^^

商品のページへ行くと、必ず購入した人がレビューを書いています。
それを読むと、その商品についての感想はもちろん、ショップの対応や印象がわかります。

それと、上にレビューのことを書きましたが、
購入したら、受け取り確認&レビュー投稿(任意)ですがしないといけません。

ショップによって本当に違いますので、
よく調べてみてください♪

• 回答者:らん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく説明いただき、ありがとうございました。
とっても参考になりました。
運営内容まで知らなかったので、個人や個別のショップが絡んでいるとは・・
本当に以外でした。
らんさんありがとうー^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る