すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

膨らみ通ける日本の借金862兆円と、ふくらみ続ける自分のお腹の脂肪、どちらが減らしていくの大変ですか?

  • 質問者:借金大国
  • 質問日時:2010-11-07 22:01:05
  • 0

自分の脂肪は、減らすのはそう難しくありません。

私も肥満体気味で、メタボと言われていましたが、御飯の量を減らし、肉などの脂肪分を出来るだけ取らないことをやりました。そのうえで、週1回程度のジョギングをしたら、3か月程度で約10キロ落とすことに成功しました。

日本借金は、国民一人当たり約800万円の借金で、今でも膨らみ続けているでしょう。このような莫大な借金どのようにして返していくのでしょうかね。

政治家が人気とりのため、無制限に、無責任に作ってきたものです。

はっきり言って天文学的な借金といっても過言ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目先の脂肪処理のほうが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金はもうどうしようもないので、

自分のおなかの脂肪です。

どうにかしたいです。

  • 回答者:めいろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金862兆円。
子供が気の毒。

  • 回答者:ff (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金862兆円です。
自分のお腹はなんとか努力すれば減らせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金の方が大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のお腹の脂肪です。
ぜんぜん減らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膨らみ通ける日本の借金862兆円の方だと思います。
もう末期症状かもしれません。

  • 回答者:いく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金862兆円でしょうね。
自分ではどうしようもならないからです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国の借金は景気が上向けば自然に減っていくと思いますが、おなかの脂肪は簡単には減りません。

20代の頃はダイエットなど簡単簡単♪と思っていましたが、30代も後半になると一筋縄ではいかないものですね。景気が回復基調になれば余計に難しくなるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金862兆円です。
自分のお腹の脂肪は食事制限やダイエットなどで自分が努力すればどうにかなりますが、
我が国の借金は世界に類を見ない莫大な金額ですから、そう簡単にダイエット感覚で減らせるような代物ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い勝負です。
自力では862は止めきれない。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本の借金です、現政権がこのままなら慢性的に増えていきます。

事業仕訳なんてやっても、逃げ道を作ってひたすら浪費する国の機関には効果ないです。

公務員法はざる法ですね、借金生産の張本人は公務員です。

  • 回答者:空 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金862兆円です。
増える一方でいつになったら減るんでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金862兆円の方。
景気は悪いは国民の元気はない。
近隣諸国はちょっかいは出す。

  • 回答者:膨らむ財布ならいいのに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金862兆円の方が大変です。

お腹の脂肪はダイエットすればなんとかなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金862兆円

増えるばかりです。簡単には減らせません。

  • 回答者:三段腹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金です。
一応お腹の方は筋肉が割れていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金 です。
こりずにさらにわけの分からないことをしようとしていますね。

  • 回答者:tk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金でしょう お腹の脂肪は ご飯を減らせば 三週間で 減らせます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金でしょう。
私のおなかはここ何ヶ月かで少しずつちいさくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金。お腹の脂肪は自分の努力次第でどうにでもなるけど、借金は私の努力では何も変わらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金ですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金862兆円です。
お腹の脂肪は運動すれば直ぐ減りますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金です。
私のお腹は一カ月で引っ込みます。

  • 回答者:シナンジュ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金862兆円です。
減らすどころか一段と増えていきそうな気がするので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金です。お腹は気合いを入れれば引き締まるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金です。
増える一方でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やろうと思えばどちらも簡単です。

日本の借金はお金を膨大に発行してお金の価値を落としてやれば簡単に返せます。
その代わり日本人の金融資産も無くなりますが…。

お腹の脂肪も美容整形で吸引してやれば簡単に落とせます。

ただ、どちらも痛みを伴いますけどね…。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金ですかね~^^
「日本」のという事なので、国の事や借金はお腹の脂肪より大事かと思いました。

でも862兆は大きいですね!
お腹はがんばってください!!

===補足===
あの、「大事」の所間違えました!
「大変」に変えといてください。
すいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の脂肪じゃないですかね?

  • 回答者:著名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金のほうが大変でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国の借金を減らすのが大変です。

自分のお腹は自分で腹筋をすれば
ムキムキマッチョの板チョコボディに出来ますが。
国の借金は僕の力だけじゃ
どうにも出来ませんので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の借金ですね。
脂肪は自分ひとり頑張れば出来ますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る