すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費

質問

終了

朝鮮学校無償化に賛成している人は、ネット上では見かけないですが、誰が賛成して無償化が決定されたのでしょうか。

  • 質問者:なぞ
  • 質問日時:2010-11-09 00:32:52
  • 0

密室政治で~す!
賛成したのは北朝鮮系の団体がバックに付いている民主党の国会議員だけです。

それ以外では北の将軍様でしょう。
悲しいから現在の日本政府は、国民より将軍様の方を向いてます。

  • 回答者:拉致問題も棚上げですしね! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主党がきめました。


知らない人も多く、反対意見が多いようです。

  • 回答者:りんく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党です。
しかし、この政党に政権を託したのは日本国民です。
私たちも大いに反省をして、今後は同じ失敗はしないよう、心がけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国主義の民主党ですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党ですよ
おかしいですよ
勝手に決めるなって言いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党が賛成しています。あっけなく決まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成したのは民主党の国会議員達です。
国民の大多数が反対していた無償化を無理矢理決定したのですから、
民主党という政党は本当に政治音痴・売国奴・反日思想主義者の集団だなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党です。民団が援助してますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党だと思います
すごく難しい問題ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定したのはバカ民主党でしょうね。
こんなに国民が反対しているのにそれを押し切って決定するなんて
国民をバカにしすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終はみんしゅのばかどもですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日朝鮮人の圧力団体と、それに屈した民主党ですね。
働いて税金を納めている国民の多くは
日本から金をもらって日本を侮辱する学校になど、支援はしたくないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党です。
やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日以外、誰も賛成していません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者:ここのスタッフが朝鮮人 (質問から2時間後)
この人です。在日朝鮮人で、Soodaスタッフから優遇されているなぐりさんです。

まじめに回答すると、鮮国官房長官と、韓総理と、岡崎公安委員長と、千葉元法務大臣と、岡田幹事長他のミンスの主要閣僚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党議員です。
今からでも遅くないので無償化にしないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党やら朝鮮総連とかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成したのは民主党の議員達です
国民は賛成なんてしていないのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る