すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

20年ぶりくらいにカラオケに行ったのですが、操作の手順が分からなく時間が気になりあたふたしたことありますか?
又探している間に流れるテンポが焦躁心をあおるような曲で落ち着きません。そんな思い心当たりありませんか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-09 11:44:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たまにだったら気晴らしにいいけど、騒がしいです
回答ありがとう御座います

よく行きます
ダムなど機種によって便利な機能はついてます。
私はダムでフリータイムにしているのでゆっくりと選んで楽しんでます
長く居るかもでしたらフリータイムのほうが安く付きますから。
分からなければスタッフにいろいろ聞くと教えてくれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切にありがとう御座います

並び替え:

ありますね。
昔でさえややこしかったのに
今のはリモコンを超越してますよね。
なんか未来って感じがしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。とてもついていけません
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る