すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

全然もてない20歳、男です。将来的には結婚も考えていますが、女の人が望む家庭像があったら教えてください

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-09 15:06:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

僕は優しくて可愛くて気配りのできる子がいいな~
回答ありがとうございます

温かい家庭です。
夫婦共に、家庭が一番安らげる場所と感じており、嘘や隠し事は絶対にしない関係。
夫婦でいる事が一番楽しく、楽ちんで、結婚して幸せだなぁとお互いが感じるような家庭。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなれたらサイコーです

並び替え:

金銭的に困らないで暴力を振るわない、浮気癖のない旦那が
家に帰ってきて、楽しい家庭がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい家庭きずきたいです

お金に困らず、浮気せず、家内安全ですね。
普通が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気はできないと思います
もてないから

家庭なんてまっぴらです。
20代にもどれるなら結婚は絶対しません。
する必要はどこにもないです。
独身万歳です。

  • 回答者:40代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

理想は、家族が助け合って楽しく暮らすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

ちゃんと家族とコミュニケーションが取れる人がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親ともあまり話しません
問題あるかな?

仲がいい家族がいいです!

旦那さんは気遣いができる人がいいと思います!!

===補足===
これから気をつけて直せば問題ないと思いますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己中だと友人から言われます

綺麗好きで料理が上手くてお金の管理が出来る人が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

希望に叶いそうにありません

経済的にゆとりのある生活。
笑いの絶えない家庭。
それぞれを敬いあえる家庭です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理想ですが、、、
まだ彼女もいません

まずは夫婦の仲が良いことです。
いくつになってもお互いを大切にし合える仲でいたいです。

次に子供ですが、
男女問わず、2人以上はほしいですね。

それから、家族みんなで可愛がれるペットがいてくれたら、なお良いです♪

  • 回答者:run (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メス猫が一匹います
わが家のアイドルみたいな存在です

きちんとした収入があること。
煙草を吸わない人。
明るい家庭ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たばこは両親が吸わないから吸ったら追い出されます
彼女は大事にしたいと思います

経済的に心身ともに安定していて、
家族のことを思いやってくれる旦那さんがいる家庭。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

働いています。女性の話の聞き役ならなれそうです

収入が安定していてお休みが日曜日で
家族で旅行に行ったりと会話の多い家族ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日曜日とお盆と正月はお休みです。
休みはゲームするか猫と遊ぶくらいなんですが

安定した仕事の旦那
可愛い子供2人
4人暮らしで、会話の絶えない家にしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事は卒業後働いてます。会社が傾かない限り働くつもりです。
子供は結婚してみないと、、、、
しかも口下手です。努力はするけど

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る