すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさん、動画共有サイトってよく見ますか?
YOUTUBEや、ニコ動はよく聞きますが、
ここはお勧め!!っていう所はどこですか?
ジャンル検索や、視聴回数順にソートできるなど、
できればサイトの特徴も教えてください。

  • 質問者:とおりすがり
  • 質問日時:2008-08-12 12:54:51
  • 0

並び替え:

ソートという面ではyoutubeがいちばん良い

  • 回答者:つが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Veoh。が好きです。

  • 回答者:座布団 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Fooooo」という動画検索サイトがありますよ。
いろいろな動画共有サイトの動画を検索することができるので結構便利ですよ。

  • 回答者:喝! (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほかのサイト内も探せちゃうのはいいですね。
膨大な量ですね。

海外サイトではDairyMotionがお勧めです

  • 回答者:ロンロン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽を よくみます。

  • 回答者:みか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PandoraTV
⇒とにかく、見逃したTVアニメ、ドラマが早く見れます。

YouTube
⇒多方面の動画があり、自作の動画も豊富です。

以上です。

  • 回答者:いかっち (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PandoraTVって有名なんですね。
複数の方が勧めるってことはかなり期待もてますね。

パンドラTVがお薦め!
日本のテレビドラマたくさんあぷされてます。

  • 回答者:(*^ー゚)b (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「気ままにYoutube」という所がオススメですよ♪
色んなドラマやアニメをまとめてくれています。

  • 回答者:miya (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PandoraTVがオススメです!
韓国のサイトだと思うんですが、日本語も対応で、放送中のドラマがすぐupされます。

  • 回答者:kenmin (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PandoraTVは知りませんでした。
ハングルが読めないのが残念ですが、
放送中のものがすぐアップするなんて、見逃しちゃってもこれで安心ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る