すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

100円ショップで規模の大きいところはどこでしょうか。
地理的にはさいたま市、川口市、蕨市、戸田市近辺に車で行こうと思います。

  • 質問者:ニノウデ
  • 質問日時:2010-11-10 03:27:49
  • 0

http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=11&order=area2&sort=desc
坪数で、八潮で1200坪
ついで、本庄、三郷 で700坪
戸田では535坪
あと お好みで地域選択!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはりダイソーが1番ですね。色々地元にはありますが、ダイソーほど品物豊富な店はありませんね。

  • 回答者:aika (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソー
埼玉県だったらダイソーが一番でかい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーでしょう!!品揃えも豊富だし、デカイ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーが一番です。
品数もしっかりとしていますから・・・・

http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=11&order=area2&sort=desc

  • 回答者:oOo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんやかんやといってもダイソーかと思います
そちらにあると思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりダイソーです。
あちこちにありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックがある東川口のダイソーも広いですよ。
ここのダイソーは欠品が少ないのでよく利用してます。
あと16号沿いの東大宮にあるダイソーもそこそこ広いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーが一番です。それ以外はあまり無いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市岩槻区の岩槻高校の隣にある
ダイソーがメッチャ広いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る