すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝鮮人のなぐりスタッフの質問は、何のことかさっぱり解らん。
お前の脳内は理解不能。

と、回答してきて荒らす人多くないですか?

なぐりさんより悪質だと思うんですけど、
これもなぐりさん?

こんな回答されてショックなのですが、相手にしたらいけないのでしょうか?

この質問している時点で相手にしてるのは
解ってるのですが…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 08:17:17
  • 3

私も同感。
なんのために書いてるか意味不明ですよね。
可愛そうな人だと皆で憐れんで、鼻で笑ってやりましょ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同感。
なんのために書いてるか意味不明ですよね。
可愛そうな人だと皆で憐れんで、鼻で笑ってやりましょ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな頭のおかしな事をするのは、なぐりしかいません。

既に警告していたのですが、スタッフに削除されています。スタッフとなぐりはグルなんです。


これは今のところ削除されていませんが、なぐりを支援しているスタッフによってまもなく削除されます。
http://sooda.jp/qa/318861

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もわかりません。

読んでいてあまり良い気持ちではないですね。

何を書きたいのか意図不明です。

きっと職場か学校で無視され続けて不満がたまって何か叫びたいというメッセージなのでしょう。
迷惑ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰か分からない限り書けないことです。
なのでそのような質問も削除されますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だれがだれだかはっきりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の質問もやられました。本当、ムカつきますよね。
でも、そんな輩は相手にしない方が良いです。
評価はせず、通報とブロックして、事務局に問い合わせて削除を依頼すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気づきました。

1評価の荒らしよりタチが悪いと思います!!

完全荒らし&ポイント稼ぎですね!!

皆さんで事務局に通報しましょうと呼びかけるのがいいと思います!!

もちろん私ももう拒否&通報しました。

回答してきたら即「1」評価つけてやりましょう。

  • 回答者:許せん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないですが迷惑なのでやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒りをこらえてさらっと通報。
評価も返事もしてはいけません。彼が欲しいのは何らかのリアクションです。

あるいは何らかのスクリプトの動作実験かも

  • 回答者:やなぎごし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも「なぐり」と決め付けつる人で、ナンデモナグリと呼ばれています。
多分、この質問でナンデモナグリに「お前はなぐりだ」とストーカー行為されると思います。

事務局に直接抗議する事が一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠意を持って回答しない人は無視するに限ります。
お気持ちはお察しますが、程度の低い人を相手にする
貴重な時間を費やすほどの価値はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がゆがんでいる可愛そうな人なんだろう・・・
と勝手に思ってます。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に多いですよね。
soodaを初めてまだ1ヶ月も経たないですがここ数日でさらに増えたような気がします。
なんだか孤独で寂しい人ですよね…
人たち?ですかね…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう回答をよく見かけますね。
そんな回答をする人は通報だけして
相手にせずにスルーするしかないんでしょうね・・・
なんとかしてここから出て行って欲しいんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。何かブームですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の質問にもその回答きていました!
朝からとても嫌な気持ちだったのですが、他の方にもあったんですね〜
通報&ブロックしました。
顔の見えない世界だからこそできる嫌がらせ(?)ですね。
丁寧に回答して下さる方がほとんどなのに・・・残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の質問にも回答されてました。
嫌ですね~
回答になってません。
ブロックしておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人も通報削除されるのが分かってやっているのだと思います。

まあ、黙って☆1で通報しておくしかないですね。

悪質なのはごもっともで、程度の差はあるけどどちらも程度低すぎです。

===補足===
たぶん「捨てアカ」を使い絡んで面白がっているだけですので
相手にしないのが一番です。
スルーするのが一番なのですけど、ついかまってやりたくなりますよねw
質問レベルが低いのは仕方ない・・・ですかね

  • 回答者:アホアラシですね (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな回答は、回答とは思えません。
誠意がないし、質問とは無関係なので無視しちゃえばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孤独で、変人なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の質問にも…ちょっと嫌ですよね。
で、見かけると通報しています。
私の質問での対応は無視~してますが、
問合せで削除依頼をしておきました。

私の質問が気に入らないのでしょうね~
サイトの管理人のつもりなのかも。
そして~いつもではないようですが拍手もありますよね。

聞きたくて質問しているのに、失礼だなぁ~って感じです。
☆1評価もしたくない気持ちです。

===補足===
昨日の削除依頼で今日は消えていました。
あちこちの回答も消えているような気がしますが…どうでしょう。

コピペ回答を質問にした他の質問は内容的にここの批判ととられたのか
削除になりましたね。

評価をありがとうございました。

  • 回答者:イランイラン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
相手にしたらダメですね。 何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る