すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

HEY! HEY! HEY! で毎週「今聴きたい19○○年○月の名曲リクエスト」を
募集していますが、放送の最後に次週の予告VTRが流れますよね?
リクエスト募集?ってもう収録も終わってますよね?
ランクインした歌手で誰をゲストに呼ぶのかも早めに決めないといけませんし・・・
あのリクエストは一切意味がないんじゃないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-11 22:36:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんかガッカリですね。
番組自体もオカマばっかり出てくるし・・・
昔のスタイルに戻してほしいです。

あれは紹介するVTRだけのためのものかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意味が無いと思います。ランキング自体がおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HP上でリクエストするものは1ヵ月後くらいの放送分のものですよ。

番組HPできちんとリクエストアンケート取ってます。

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~?私先週リクエストして今週放送されましたよ?
では今募集中の1987年"11月"のリクエスト曲を
"12月"に放送するんですか???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る