すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんがこれまで見事に騙されていたのは、どのようなことでしょうか。
ばれたときはどうでしたか。

  • 質問者:きく
  • 質問日時:2010-11-11 23:58:34
  • 0

並び替え:

高校時代の友達が弟の話をよくしていて10年以上たって兄弟の話題になった時、
「弟なんていないよ」と言いびっくり!

10人くらいの友達みんな騙されていました。
顔色変えず存在しない弟の話をしていたので考えられません。
笑い話ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

留学中に仲良くなった相手が実は結婚していたこと。
まぁ、騙したつもりはなかっていうけども…
彼は右手の薬指に指輪をしていて、その事に付いて1度も聞いた事もなかったけど、結婚指輪でした。

スペインでは右手の薬指にするそうです。
彼は、私が承知の上で付き合っていると解釈したそうです。

ビックリ、ガッカリ、腹が立つ!!と大変でしたが、その事で嘆いていたときに慰めてくれた人と付き合い始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の浮気でした
会社から帰らず朝帰りをしたので聞いたら
お酒に酔ってそのまま車の中で寝たと言ってましたが
浮気をしていましたね
バレても「知らん」を通してました

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある女性に長いこと騙されました。
裏と表、両方がこれほど極端に違う人がいるのかと。
表の顔しか知らなかった自分にはとてもショックでした。
今はその人を切り捨てて考えることで気持ちを切り替える努力をしています。

===補足===
恋愛関係などは一切ありません。
ごく普通の友人関係です。念のため

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミかなと思います。
知らないうちに左側の思想に洗脳されていたと思います。
今は本を探したりネットで情報探したりして
過去の日本のことを考えています。
過去のことを考えなければ未来は見えないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セールスマンの口車に乗せられて
納得しながら購入したときですね。

気がついたときは後の祭りです。

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全社ですが、入社前の約束と労働条件が全く違っていたこと。
条件と言うより、まともに給料払ってくれなかった・・・

===補足===
×全社  ○前社

色々交渉したけど、辞めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約中の彼女がいるのに二股をかけられていました。
結婚することを会社の後輩から聞かされた時は
正直死にたいぐらいつらかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生の息子が3回生と思っていたら
留年していて1回生だった事。
親には全く言わないで、学校の連絡でわかりました。
あまりの情けなさに家から追い出しました。
今は女の所に転がり込んで、学校を辞めて
仕事しているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の言っていた事ですね。
情報公開をすすめるとかいって
ビデオ隠してるし。
呆れ返りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る