すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

安いノートパソコン
オンラインで安いノートパソコンが欲しいのですが、PC詳しくないので、お勧めなどありましたら教えてください。 メインのPCで仕事だけに使いたいので、you tubeの動画みたりアメピグ等やるだけのノートPCを探しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 17:59:15
  • 0

こんにちは

やはりDELLが良いんじゃないでしょうか。

オフィスは必要ないので注文時に省けば2万くらい安く買えますし

動画もピグも容量さえ大きければサクサク動きますよ。

安くてそこそこ使えるのはオフィス抜きの容量大きめだと思いますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、DELLですか。
オフィス抜きで探してみます。ありがとうございます。

並び替え:

やっぱDELL。
サポートとか気にするならEPSONとか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古でショップならGENOとか
http://www.geno-web.jp/Goods/GB10023110.html
http://www.geno-web.jp/Goods/GB10023230.html
WEBだけなら新品で32,490円WindowsでなくAndroidPCと言う手もありますNVIDIA Tegra 250 プロセッサ1GBヂュアル
http://www.geno-web.jp/Goods/GA10171110.html
http://dynabook.com/pc/catalog/cloud/100621az/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションサイトなら
WinXpなら「\5000」以下でありますよ
今年私も「ノートPC]を\4600で購入しました

  • 回答者:老い木お (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLのノートがおススメです。 安いので。 
8月に買いましたが、快適です。 50000円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
50000円以下が理想です。さっそくデルのHP見てみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る