すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

あらない流さないトリートメントでおすすめを教えてください。
実際に使ってるかたで手ざわり、香り、つけた痕の感じなども教えてほしいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-13 19:27:06
  • 1

並び替え:

エイボンのアミノのを使っています。使用後さらさらしてて 良いかんじ。手がべたつかないのが好きです。

  • 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンPRO-V ディープリペアエッセンスを夜
パンテーンPRO-V デイタイムリペアエッセンスを昼 つけてます。
やさしい花のかおりがします。指どおりがよくなって
CMでいっているように日々髪が潤ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケラスターゼ ソワンオレオリラックスです。

いろいろ使いましたがダントツで一番良いです。
オイルですがベトつきません。
のびも良くて本当にサラサラになります。
サラサラになりすぎて、セットしにくいぐらいです。
3000円くらいでドンキや楽天で買えます。

ドラックストアなどに売っているものの中でしたら、ラサーナが一番よかったです。
使用感はケラスターゼに似た感じでサラサラになる感じです。
オイルじゃなくてジェルっぽいかな?
トライアルサイズもあるので気軽に試せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレアルパリの「ダメージケアEXエッセンス」がオススメです。

お風呂あがりでも乾いた髪でも使えます。
ノンオイルなので髪も手もベタベタしないのに、サラッサラになります。
半日くらい効果が持続します。シャンプーしたてようなさわやかな香りもお気に入り。
ドラッグストアで買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラサーナ 海藻ヘアエッセンスがおすすめです。

洗い流さないトリートメントで
売上NO1だそうです。

かなりダメージがある髪でも
しっとりなめらかに潤います。
香りはあまり・・・ですが
つやつやにまとまります。

1〜2ヶ月用で3000円ほどしますので
あまりお手頃価格ではありませんが
トライアルキットなども
販売されているので
試してみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのアフターバスヘアトリートメントがいいです。
エマルジョンタイプは髪の中まで浸透して中から元気にするもの、オイルタイプは髪の表面をつやつやにコーティングするもので、使い分かると効果的と聞いたので、夜シャンプーをした後はエマルジョンタイプ、朝セットする時はオイルタイプと使い分けています。
香りはどちらもフローラル系だと思います。
キャンペーンの時は1200円~1500円くらいで買えます。
私はタオルドライした髪に付けてドライヤーで乾かしますが、乾いた後はどちらもサラサラです。

  • 回答者:trm8 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーユーの
ビューティーラボです。

安いし私はお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCのアフターバス ヘア トリートメント エマルジョンタイプとオイルタイプです。
エマルジョンタイプはしっとり寄りのさらさらって感じ
オイルはしっとりさらさらつやつやって感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アリミノ スパイスウォーター

アリミノという会社です

http://www.rakuten.co.jp/aggie/748355/748577/748589/

私はピンクの方を使ってます。
美容室で買いましたが..大きなドラックストアーでも売ってましたよ

洗った後にしっかり水気を取り.その後に付けます。
少しヌラッとした感じはしますが.乾かしたらサラサラで甘い香りがとても好きです。
これはお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る