すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホストについてのアンケート調査をお願いします。
対象は女性の方です。

職業:    年代: 
1、ホストクラブに行ったことありますか?

2、いったことがない方、理由は何ですか?

  いったことがある方:
3、いくらぐらい使いましたか?

  行ったきっかけも教えてください。

4、好きなホストがいますか?

5、一ヶ月にどのぐらい通っていますか?

6、一ヶ月お金がどのぐらいかかりますか?

7、ホストという仕事についてあなたはどう思いますか? 


  ご協力ありがとうございました。

  • 質問者:dudu
  • 質問日時:2010-11-13 21:21:43
  • 0

並び替え:

1、ないです。


2、いったことがない方、理由は何ですか?
  お金がないので、いきたいと思ったことがないです。



7、ホストという仕事についてあなたはどう思いますか?

大変な世界だと思っています。

30代の女性。

  • 回答者:くっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 機会が無い

ホストも商売です。悪くないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

職業事務
年代30代

1、ありません
2、お金がもったいないので
7.気の毒な職業だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

職業:事務  年代:20代
1、ありません。
2、騒がしい感じが嫌です。
7、お金お金の世界なので性格が汚くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません。
2、お金をドブに捨てるようなものだと思うから。
7、やっている人たちには何とも思いませんが、自分の友達や家族には絶対について欲しくない仕事です。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代 家事手伝い
1、ないです。
2、怖そうなので。
7、給料が高そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、行ったことありません
2、行きたいと思わないから。お金が無駄だから。金の無心をされるだけだから。
3、なし
4、いません
5、通っていません
6、かかりません。
7、本人が好きでやってる仕事ならかまわないと思います。ただ、人に貢がせていい思いをするという暮らしは知人友人にはやってほしくはないです。

===補足===
職業・・専業主婦
年齢・・・33歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生 10代
1.ないです
2.興味ないからです
7.チャライと思います。
  いい印象はないですね。

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター 20代
1.無い
2.高そうですし興味が無いので。
7.チャラチャラしていて女の人に貢いで貰ってるイメージがあります。
あまり良い印象は無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主婦 30代

1 ないです。
2 お金がないのと、機会がないので。
7 才能も必要だと思うし、接客業なので大変だと思う。
  人が濃いような感じ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ない
2 興味がない
7 興味がない

30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社員20代
1、あります。
2、
3、自分で払っていないのでわかりません。会社の上司(女性)に連れて行ってもらいました。
4、かっこいいと思う人はいたけど好きにはなりませんでした。
5、0回です。今まで合計2回しか行ったことがないです。
6、0円です。
7、とても大変な仕事だと思います。ホストの人の雰囲気はおしゃれで好きですが品性がそなわってくるといいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 主婦

1、ありません。

2、お金がないのと、貢ぐくらいなら、自分の物を買いたい

3~6、省略

7、この前TVで、過去にホストで稼いだ人の今。みたいな番組をやってましたが、
  歳をとるとキビしいね・・・・って感じでしたね。
  時代が忘れようとしている職業かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業:パート 年代:20代
1 ありません
2 それに使うお金がない
3~6省略
7 成功する人はごく一部で、お酒を大量に飲む仕事なので大変だと思います。

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職業:会社員 年代:40代
1、ありません
2、近場にないからです
7、気を使う大変な職業だと思います

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営手伝い 30代
1:行ったことないです。
2:行く余裕のお金がないですし興味がないから。
3:
4:
5:
6:
7:大変な仕事だとは思いますが、行ったことないのでわからないですがイメージでは華やかで金銭感覚が狂いそうだと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無職30代
行ったことないです。
お金かかりそう
ホストという仕事を軽蔑するわけではないですが、あまり印象よくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦 30代
1 ありません。
2 興味が無いので
3 -
4 -
5 -
6 -
7 子供には絶対にして欲しくない仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職業  公務員   年代  20代

1 無いです。
2 お金をがっぽり取られそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社員 30代
1、ないです。
2、高いし、お金払ってまでちやほやされたくない。
7、もし自分の彼、旦那がホストだったら、ちゃんとした職についてほしいと思います。
参考になれば嬉しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです
2.女のお客を金しか見えない男にお酒をつがれても.タバコに火をつけてもらっても
 嬉しくないからです
7.男ならまともな仕事で生きてほしいです

===補足===
40代 自営業です。。。。

  • 回答者:鈴木 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社員 30
2.高いから

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

会社員 30代
1、ない
2、気持ちが悪い。
3、
4、いません
5、0
6、意味がわかりません、何に対してか。
7、気持ちが悪いし、人間としても尊敬できない。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社員 30代
1、ない
2、気持ちが悪い。
3、
4、いません
5、0
6、意味がわかりません、何に対してか。
7、気持ちが悪いし、人間としても尊敬できない。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る