すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

日中国境付近にあるガス田を中国は占拠し始めたのでしょうか。
日中中間線の中国側数キロにあるようで地下構造が日本側までつながっているから、中国が開発すれば、日本側の資源も吸い取られてしまうのでしょうか。

  • 質問者:尖閣
  • 質問日時:2010-11-13 23:55:52
  • 0

もう、施設を作ってます。
ガス田にたどりつけば、日本領海の地下にあるものも全て
吸い取られます。
舐められて物です。
民主は、もっと、外交をきっちりとしろ。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのつもりのようですね。

怖いことです。

いろんなものを日本から奪い取りそうです。。。

  • 回答者:くっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本側の資源も吸い取られてしまいます。
鈍感な政治家のせいで後手対応に振り回される。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガス田は作られていますよ。
泥棒です。
どんどん入り込んでは泥棒していきます

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
中国という国はそんなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりで一帯の地下資源をすべてわがものにしようと尖閣諸島の領有を言い出したのです。
地下資源はもとより漁業資源もごっそりかすめ取ろうとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
完全に舐められてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していますね。
日本側のもとられます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとうりですよ。。
日本が悠長にして。
トロトロしていたら
日本の鉱脈が繋がっていますから
全てを奪われてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉱脈が一緒であれば、生産を始めれば資源は採られてしまいます。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰るとおりだと思います。中国は最初から分捕ることを前提に始めていることは間違いありません。

それを分かっていながら、当時の政権政党の「自民党」は実質的に何もしてこなかったのです。それを今頃になって民主党政権のせいにするとは。

共同開発など口先だけのごまかしです。ここまできては対策などないように思われ、心配しています。昔ならとっくに戦争ですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本もさっさとやると共に
今まで中国が盗んだぶんの賠償を求めるべきです。

  • 回答者:中共に謝罪と賠償を要求せよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「既に占拠状態です。」何を悠長な事を言っているのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ。
日本も早く開発しないと駄目です。
もたもたしてたら全部とられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る