すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今日は埼玉県の県民の日です。埼玉県民にとって何かお得なことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 10:37:28
  • 0

こちらで詳しく説明されています。

http://www.pref.saitama.lg.jp/site/saitama/kenminnohi.html#2

  • 回答者:匿光 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

県民の日だと知りませんでした。
お得なことは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなかったです
埼玉県民にとり何も得はなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きょうが県民の日だと言う事を全く知りませんでした。
この質問を拝見してはじめて知りました。
私も埼玉県民ですが特別なにもお得な事はありませんでした。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした。
あったのかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え、知らなかった。
何も恩恵にはあずかれないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 埼玉県民から一言
なんで日曜に県民の日なんだよぉ~
学校が休みになるのに日曜じゃ関係無いじゃん。
平日の休みならディズニーランドも安くて空いてる状態で行けたのに・・・
メリットは施設が少し安く使えるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地などのリゾートが県民の日割引になるようです。
検索結果!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=1024&bih=578&q=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E6%B0%91%E3%81%AE%E6%97%A5+%E5%89%B2%E5%BC%95&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&gs_rfai=

  • 回答者:埼玉県民の日 割引 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校が休みになることです。ディズニーランドも割引チケットが発売されますね。

  • 回答者:しおん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る