すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅政権はまだ支持率が10%台になっていませんか。大丈夫ですか?

  • 質問者:洗面所
  • 質問日時:2010-11-14 10:59:19
  • 0

30を割ってきましたね。
いよいよと思われます。
小沢問題も解決してないのに、〇主党は、
かなりの危機感を感じているでしょう。

こんな政府にしたのも、国民が選んだからですね。
次の選挙は、よく考えたいです。 周りに振り回されないように・・・・

  • 回答者:匿紅葉 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先日の朝日新聞では20%台でした。

このままでは総選挙になると思います。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見守ります。・。・。。・

  • 回答者:お (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうなっているでしょうね。

何をやっても

評価されないです。

大丈夫とは言えないのが現状です。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだめでしょ。
まともな”日本人”は多くの人が交代を望んでいると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫そうですが、
時間の問題でしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスゴミが言ってる支持率なんてたいした指標にはなりません
世論も結局マスゴミが捏造してるだけ
だまされてはいけません
そういうのを見極める目を持ちましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけいろいろしでかして、まだ10%あるの?といいたいですね。
10%支持の人たちの気持ちが知りたいくらいです。
日本人の日本人の為の政治はいつになったらできるんでしょうね;;

  • 回答者:まだなのか・・・ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ30%らしいですよ。

大丈夫じゃないですね。

これ以上支持率が下がったらほんとに≪アカン政権≫になってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないです。
時間の問題でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないと思います。

今後、さらに低下すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅政権はまだ支持率まだ30%以上あるのが信じられないです。

ダメでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ2ケタあるのが不思議です。
日本人も辛抱強くなったものだと感心してます。

まあこの調子ですが、対抗すべき自民党も体制はガタガタなのでまだまだ持つでしょう。
嫌なものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%台では無いです。危ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ10%ではないと思いますが大丈夫ではないですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だとは思いませんが、代わる人もいないので、暫くは続くと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の結果です
さよなら~と言いたいですが..また首相が変わった?って思われそうです
いつも眠い顔..なんとかならないか?って思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫な数字ではないですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫ですね。
ていうか、まだ30%以上あるのが信じられない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだそこまでは落ちて無いですよ。
でも時間の問題でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30台でしょう。
もういけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ10%にはなってませんが
時間の問題でしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん下がる一方だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ20%台のようです。
民主党政権は早く終わってもらいたいです。
民主党は日本の将来を暗くしてるようです。
まだ20%の支持率があるのは、子供手当てなどを貰っている世代の支持があるのだと思います。
日本全体の将来を考えると大丈夫ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の問題でしょう。
これからも本質は何も考えないで、人気取りの政策を出してくるでしょうが、財源もなく、考えもないため実現できないものばかりでみんな気づくでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ20台にひっかかっているみたいですけど、
sengoku38さんを逮捕したら見物ですね。
10%台前半になったりして。
菅は何が嬉しいのかニタニタで馬鹿にされ、
鳩山も浮かれて大盤振る舞い、
仕分けは手を変え品を変え誤魔化され、
政治主導で重大な犯罪者を釈放し世界中の笑い物。
本当に無駄なチェンジだった。

  • 回答者:ばかん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ20%強もの支持がある事自体信じ難いですよねえ?

支持してるのは子供手当て貰ってる人達なのかなあ?

何れにせよ一刻も早く解散総選挙して欲しいと思います。

政権がコロコロ変わるのは如何なものか、とか仰られますがこのまま現政権が続けていったら国が滅んでしまうと思います。

菅政権よりはまだ鳩山政権の方がよっぽどマシでした。
鳩山政権だったら麻生政権の方がよっぽどマシでした。
麻生政権だったら安倍政権の方がよっぽどマシでした。
安倍政権だったら小泉政権の方がよっぽどマシでした。
小泉政権だったら小渕政権の方がよっぽどマシでした。

===補足===
投げ出すような人は論外です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福田は?

了解。単に忘れているのかと思ったので・・・(笑)

もうだめでしょ。
まともな”日本人”は多くの人が交代を望んでいると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ20%台みたいです。
こんな無能な菅なら
小沢にでもやらせてみれば良かったのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらまだ20%台のようですね。
センゴク38さんを逮捕して早く10%台に転落してほしいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の日中・日ロ会談の結果、10%台になるでしょう。
また、前代未聞の1ケタになるのも時間の問題だと思います。
いくら、どん菅でも辞職するしかないでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんは、短期で首相が交代することを非常に気にしています。
のらりくらり交わして、衆議院の任期まで続けると思います。

  • 回答者:遺「菅」の意! (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衆議院選挙までそのまま菅政権が続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのまま、無為無策のままでいれば、支持率10%を下回る日も近いと思います。
景気回復も外交も安全保障も、なんら有効な手は打てないのですから、支持率が落ちるのは当然です。
逆に、今の段階で「支持しています」と言っている人の神経が理解できません。

  • 回答者:任務 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ30%前後あります。
大丈夫じゃないです。早く内閣総辞職してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで低くはないですが、大丈夫ではないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だ、問題ない。

民主からすれば問題かもしれませんが

  • 回答者:gongon (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る