すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!での質問で同じような質問があるじゃないですか??

それって『答えるのめんどくさいなww』『またこの質問?』
とか思いますか??

同じような質問について自分の意見をどーぞww

===補足===
あまりに配慮に欠けているものは無視しますので。

  • 質問者:匿名。
  • 質問日時:2010-11-14 14:29:12
  • 1

並び替え:

ポイントもらえればいいです

まあ、同じような質問めんどくさいですが。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントもらえればいいですけど・・・。
ないのもありますからね・・・。

評価してもらえれば何とも思いません。
回答したいと思ったものに答えているので・・

個人的には一生懸命書いてあっても、誰にも評価ナシ、の方が失礼だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答したのに評価なしってちょっと・・・
ってなりますよね。

思います。

ただポイントが貰えるので気にせず回答しています。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントもらえればいいですけど・・・。
たまにないのとかありますからね・・・。

思います。
ポイントもらえるからやってる人の一人ですわ。

  • 回答者:お (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント稼ぎですか。
まぁ、あきらかにそうでしょってものもありますよね。

ありますね~
同じような質問で、文面できっと同じ人なんだろうって思うこともあります。
明らかに同じ人ならスルーしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似たような質問が多いです。

同じ方が質問しているのかしら

と思います。

それでも、答えやすい時は、普通に答えています。

  • 回答者:ぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ人がしているんですかね・・・。

普通に答えてるんですね^^

分からないことを聞く場なので、そのようなことは思いません。
自分もよく質問そかぶることもあるので。

  • 回答者:akira (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですね^^
自分もかぶってる質問をしているかもしれないですよね。

ここはQ&Aのサイトなので
質問内容がかぶることは仕方ないと思って
普通に質問に答えています。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。

内容がまったく一緒の質問は偽造かなと思うのですが
同じような質問内容はしょうがないですよね^^;

たまにあるけど、
評価がもらえるとうれしいです^^

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価ないものなどもたまにありますよね^^;

まぁ、しょうがないんだと思うんですけど・・・。

思います。 よくあります。
普通に評価してくれるのであれば、普通に答えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価してくれるのであればいいのですが、
評価なしとかもたまにありますからね・・・。

はい 思います。
まぁ~~~たこの手の質問かよ。
あぁ 答えるの面倒だ。
って思い 答えずにスルーしたりします。

もぅ少し 自分で検索しよう。
って事を考えないのかな?って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も同じ事を思いました^^;

自分で検索してなかったならいいですけど・・・。
ありますよね、たぶん・・・。みたいな。

そういう風には思いません。
たまたま、同じ疑問をもっただけだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。

アメーバピグとか多いですよね←特に

私は、なんとも思いません。
、前に同じ質問した人がいたことを知らなくて
質問しているのかもしれないですから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまたまかぶってしまったというのはありますよね・・・。

自分もあったかもしれないし。

同じような質問が多いです。思うに同じ人が投稿していると思います。
その人がどんな人なのか気になります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
まぁ、しかたないのかもしれないですが。

そう思いますね。
とくに、ポイントの貯め方やアメG交換などの方法を教えてみたいな質問が出ると「またぁ?」と思いウンザリしますね。
そんなものは、質問する前に利用ガイドや利用規約などを読めっ!と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね~^^
本当にやり方分かってんのか??って思ってしまいますよね(笑)

いちいち質問しなくてもいいんじゃない??みたいなwww

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る