すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

これをやり始めた当初は「朝鮮人が、、、、なぐOが、、」なんてなくてPCやる人の気がしれないくらいに思っていましたが、日常の不安、感想、疑問等聞けとても役立つことも多くとても感謝してたのに、いつまでたっても一向に止みなせん。皆さんは不快じゃありませんか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-14 14:49:45
  • 0

とっても不快に思います。
以前より利用することも減ってきました。
最近はポイント目当てだけの利用者や、ただ荒らしたいだけの人が増えてしまったと思います。
平和な日がめずらしくなってしまって残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本来のSOODAに戻ってほしいです
回答ありがとう御座います

並び替え:

不快です。
最近はどの質問を見てもこの手のコピペが貼られているので、
それを見る度に嫌な気分になります。
他人に迷惑をかける無法者が消え去ってくれることを望みます。
一日も早く元の平和なSooda!に戻ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな質問でも同じ回答ばかりされてて本当に不快です。
誰に何が言いたいのかもわからないので怖いです。
ここが始まった時はこういう言葉は見なかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだと思います
話ではスッタフがしっかりしてるからというから始めたのですが、、、

私も不快に思って問い合わせしていますが、明確な返事がありません。スタッフがやる気が無いのか、わざとやらせているのかどちらかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざと?・?
なんてこと。。。

とても不快に思います。2年くらい前のサイトに戻ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ヶ月くらい前から始めました
気分悪いです

かなり不快ですね。
しつこいというかなんというか・・・。
いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直不愉快ですね。
なんでもかんでもの発言になってきてるし。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に不快です。
ちょっと前ぐらいから質問してもおかしな回答が増えてるから、もう一切やめました。2,3カ月、何も質問してません。
よくばり相談室時代からやってますが、昔はもうちょっとほんわかしてましたね。
昔も変な対応する人はいたけど、所詮はコピペ程度でした。まあ、それも問題だけど、今やそのレベルをはるかに超えてますからね。

なんかやってて胸糞悪くなる回答を目にしてうんざりな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快です。
いい加減にしてほしいです。
平和が一番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快ですね。
自分の質問に回答されるのは勿論ですが、回答しようとして見ると、そういう回答があると引きますね。

以前、おしりペンペンばかり質問していた人がいて、気味悪かったけど、今となっては懐かしいかも(笑)

  • 回答者:なんとかしてほしい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

超不愉快です。
外交問題といい、Soodaも上手くいってない感じです。

安全な日本国、そして Soodaの未来が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主人に勧められて始めましたが、こんなに傷つくくらいなら
でも朝になると電源入れるようになっています

不快です。
通報したほうが、いいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必ず通報かブロックしてます
回答ありがとう御座います

不愉快ですね。
ここの雰囲気を悪くしているんですから。
一刻も早く退会して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

なぐりさんの件では、スタッフに問い合わせをしていますが、一向に返事がありません。質問に嫌がらせのコピペを貼り付けられても、スタッフは逆に警告しているほうの書き込みを削除にしています。一向に止まないのは、スタッフの怠慢と、見て見ぬ振りをしている人、事務局に問い合わせもしないで、このように愚痴だけをこぼしている人が多いからだと思います。

===補足===
どうせお決まりのコピペ返事でしょ。その後どうですか?どう対処してくれましたか?
これもなぐりの質問ですよ。
http://sooda.jp/qa/319881
あなたに見分けつきましたか?
自分で嫌がらせをして、こうやって堂々と質問をして、騙されている人が後を絶たないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報します

不快ですね。
昔のSooda!に戻って欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同感です
回答ありがとう御座います

私の質問にもそんなたぐいのことが書いてありました。不快ですね。

はっきり言って消えてもらいたいです。ブロックし忘れました。

ブロックしておきたいと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきり言って怖いです
言葉の暴力、犯罪だと思います

そう思います。 不快です。
本当に迷惑です。
いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快です。来る回数も質問する回数も減りました。
ポイントがつくのでやっていますが、昔の雰囲気はなくなりましたね。
残念です。

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の人にもっと参加してほしいです
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る