すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

強力に効くおまじないを教えてください。

彼とケンカをして連絡が来ません。大好きなので早く会いたいし、別れたくないんです。かなり悩んでます。おまじまいなんて・・・と、思うかもしれまえんが、少しでも良い方向に行って欲しいんです。宜しくお願いいます。

  • 質問者:ねこねこ
  • 質問日時:2010-11-14 16:52:49
  • 1

並び替え:

おまじないよりも
メールでもいいので
ゴメンなさい って伝えましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おまじないに頼るよりも、その気持ちをまっすぐに伝え続ければいいと思います。
直接話せないならメールでも手紙でもいいんです。

ケンカの理由をよく考えてみて、自分に非があったらそれを認めて誠実に謝り、相手に非があったとしても言葉を選んでどう相手が間違っているのかをきちんと説明をして、それでも分かり合えないようなら、和解までとことん話し合うなり自分が折れるなりすればいいと思います。

連絡が来なくなるほどならば、相当激しく喧嘩をしたのでしょう、
あなたも彼氏さんも意固地になっているのではないですか?

まずは素直になって、行動を起こすこと。
これが復縁への第一歩だと思います。

おまじないになっていなくてごめんなさい。
主さまが上手く仲直りできるのを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おまじないと言うか・・・
素直に「ごめんね。大好きだから」とメールするのが一番効くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「相手に返信メールを出す時は5回以上読み返す」ことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よい香りのせっけんを使う
香りの強い物

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おまじないというか縁結びの神社にお参りにいきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強力に効くおまじないよりも強力なのは
☆行動☆
連絡を待ってないで、自分から連絡して
その気持ちを伝える

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

仲直りしたいという思いを紙に書いて
枕の下に入れて寝ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る