すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ファミレスで一番人気はどこなのでしょう?

  • 質問者:miyachan
  • 質問日時:2010-11-15 00:48:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

既成のファミレスの売り上げが年々下がる一方、
新興ファミレスも出現しています。
みなさんの声を知識として参考とさせていただきます。

ありがとうございました。

並び替え:

ガストだと思います。
味もそこそこおいしいですし、
価格も納得できる安さです。

  • 回答者:さい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガスト強し!

サイゼリアじゃないでしょうか?
私は学生なのでお財布事情的にもよく行きます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイゼリヤとガストの2強ですね。
やはり店舗数多いですが使い勝手が良いのが
一番のような気がします。

サイゼリアではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストですかね。ドリンクバーも良いですしチーズインハンバーグやアップルパイなどおいしいものが多いです(^^)

  • 回答者:lily (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いから、サイゼリアです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイフルが人気だと思います。
なぜなら、手軽だし、メニューの数がおおいからだと思います。

  • 回答者:koi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かんだのが

ガスト です

手軽でいいです

あと

ドリンクバーも気に入ってます^^

  • 回答者:帰ってきたマイケルジャクソンマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手軽さがストのいいところですよね
わかります。

全体的にはガストが多いようですが
県によってもちがうので
何とも言えないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうです。
トマト&オニオンの弾丸ハンバーグが
私は好きなのですがトマト&オニオンの
名前さえここではでてきません(笑)

全国的ではなく地域的でいいと思います。

サイゼリアだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ガストと並んで人気ですよね
サイゼリヤはイタリアンだったので
ガストとぶつからずあれだけ増えたのでしょうね

リーズナブルなイタリアン

リーズナブルな中華

どこかリーズナブルなフレンチな店を
出してくれませんか

地域的な差が大きく影響するでしょうけれど、
全国的に見ると、やはり

ガストのようです。

http://news.livedoor.com/article/detail/4479611/

  • 回答者:匿秋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガスト、安い割にドリンクバーもなかなか充実していていいと思います。
個人的にはココスもいいです。ドリンクバーも満足できるし
子供に色鉛筆や塗り絵を出してくださるので、自分で持参せずに助かります。
美味しいのは民芸うどん。ポイントカードは500円で1つ押印、20個で1500円引き。お得です。

  • 回答者:OT (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココスですか。女性に人気ありそうなファミレスですね。
ドラえもんで子供に知名度も高い。

ガストでしょ。
いつも混んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でも気楽にはいれるリンガーハットです。

国内野菜を使った野菜たっぷりちゃんぽんとか、結構薄味にしていけました。

従来より美味しくなった感があります。

皆さんも行かれてみてはどうでしょう。

通常のちゃんぽんは、無料で、麺を1.5倍とか、2倍に出来ます。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近美味しいなったと評判聞きます。
行かないと思いつつ行けてません。

ロイヤルホストです。
値段は高いですが、そのかわり味は満足でき、また行きたくなります。

  • 回答者:シナンジュ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高い印象ありますが高いなりに
サービスレベルはいいですよね
こないだ行った京都の店はドリンクバーなのに
最初の一杯は注文受けて持って来てくれました。
あれは新鮮なサービスでしたよ

ガストだと思います

安くてうまいので

個人的にはサイゼリアですね

あこはすべておいしい

しかも安い

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:匿名レンジュアー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガストだと思います。
家族でも友達同士でも気軽に入れるし、メニュー豊富でお値段も安いし。
クーポンサービスも魅力の1つ。
また、子供が喜ぶメニューやサービスもあるので人気だと思います。
我が家でもよく利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幅広い使い方ができるなが魅力的。
ありがとうございました。

サイゼリア ですね。
なんと言っても
安くて美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価格からすると美味しいですよね。
イタリアンを庶民的にした店ですね。
ありがとうございました

安さでガストだと思います。

個人的には「びっくりドンキー」に良く行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドンキー人気ありますね。
やはり美味しいのでしょうか?

ガストだと思います。
個人的にはサイゼリヤに良く行きますが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デニーズだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまだとサイゼリアかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョナサンです。
近くに多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョナサンは大阪ないです。
いい店らしいですよね

ガストでしょうか?安いわりにはおいしいので

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デニーズが人気に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いから、サイゼリアです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアだと思います。
値段も安いですが、味も他より上な気がします。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安さおいしさでガストに1票です♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイゼリアです。とても安いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガストが値段も手頃でファミリーに一番人気だと思います。

  • 回答者:アキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕的にはびっくりドンキーが好きです。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安さではガストだと思いますよ。
私は和食のさとが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番人気だとガストですかね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガストですね
サイゼリヤもかなり人気があります

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガストとサイゼリヤがやはりファミレスの代表みたいな感じですね。参考になります。

藍やだとおもいましたけど。。
すかいらーくグループの。
古いですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藍やは大阪にあるんですかね
和食で言えば近くではかごの屋が人気です。

参考になりました。

ロイヤルホストが一番人気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロイヤルホスト最近行ってないです。
高い印象が(笑)

私が見たサイトではデニーズが一番人気でしたよ^^
私的にはサイゼリアが安くて好きですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。

うちの近所ではガストです。
もっと専門的になれば、びっくりドンキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガストだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。

ガスト が人気あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。

ガストじゃなかったでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る