すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お願いします!

こんなレンタルサーバありませんか?

1 無料
2 容量無制限
3 負担CGI利用可
4 広告控えめ
5 サブドメイン型

できれば6 その他チャット/掲示板/ゲーム等設置可

お願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-15 17:37:06
  • 0

並び替え:

運用目的と合っているとか何か理由がある関係でないと無理ではないかな。

必要な要件をまとめて、現実的な要望にして探し直した方が早く見つかるかと思いますよ。
自由にという面を重視するなら、お家サーバの公開が現実的な気もします。

条件に適ったレンタルサーバ見つかったとしても、実際不都合あれば後から制約される(規約の変更など)かと思いますし。
※ CGIの負担が大きすぎて他の方のサービスに影響でるなら制約されるようになるだとか、逆に負担は大きくても制限されないけど実質重すぎて動かないとか。

要するに共用サーバで他者のサービスに影響がでる様な場合には対処必要ですし、他者に配慮して使う必要があるのが共用サーバですから。

非常に良い条件なら、利用者が急増して重くなりがちですし。

反応悪いゲームって使われ難そうな気もしますので、それなりの応答速度がないと用途に適さない気もしなくはないし。
その意味でも、何でも求め過ぎるのは返って結果が悪そうにも思います。


探すにしても、少し整理してこの点を重視するなどの優先度を。
例えば、容量無制限ではなくて最低100MB与えられる事などという感じで。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

TOK2
要件をすべて満たすものはわかりませんが
ここがが一番いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TOK2
要件をすべて満たすものはわかりませんが
ここがが一番いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無料のレンタルサーバーで、容量無制限とは行きませんが(サーバーシステムは250TBが最大ですし、個人で莫大な容量を使う必要があるのか疑問です、通常は5GB位が限度です)
http://translate.googleusercontent.com/translate_c?hl=ja&sl=en&u=http://www.khayma.com/&prev=/search%3Fq%3DFree%2BHosting%2Bfavorable%2BArab%26hl%3Dja%26sa%3DG&rurl=translate.google.co.jp&twu=1&usg=ALkJrhi9FBPGIFKrNk84sZW7tmKcbqnQ1g
あなたの条件に言語の指定がなかったので紹介しました。
但し、全て(ページ内容も含めて)アラビア語でなければいけません。
そんなとんでもなく良い条件のサーバーが有るなら、コマーシャルや容量の大きな有料のレンタルサーバーなど使っていません、すぐに乗り換えます(アラビア語判らないので使わないだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.有料
じゃないと駄目ですね。
ナメてませんか?世の中を?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、すいません。
やっぱりそうですよね。

とりあえず、サーバーを借りることはできました。
容量も大容量でしたし、満足できました。

ご協力ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る