すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

あのー、2島返還の確約さえ破棄されてしまった責任を民主党はどうとるのですか?

  • 質問者:石川
  • 質問日時:2010-11-17 12:43:58
  • 0

民主党は別に責任は取りません。
次の総選挙で国民の支持を得られず、野党に戻るだけです。
北方領土に関しては、民主党になって、難しくしただけです。
政治力も無いのに、マニフェストで出来もしない事ばかり言って、国民を騙し、政権を取って、日本国を尚一層の混に落としいれ、野党に戻れば後は何の責任も取りません。
国会議員の定数削減と、官僚の減給を明言していましたが、これは早く実施してもらいたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主党はスルーするんじゃないですか?
何もなかったかのように

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは付くました。。。
という感じで終わると思います。

責任はとらないはずです。
誰かに
転嫁しそうです。

  • 回答者:こうのと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中は勝った者が正しい。戦争に負けた責任は誰がとったんや?

  • 回答者:p (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任は取りません。
ここまで無責任極まりない政権も珍しい。
もはや、日本は死に体です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任は取らない政党です。
責任追及すると責任転嫁します。
○○ガー って。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミミガーでしょうか?

政権にサムライが誕生しないかな・・・。

責任とるどころか、民主党他今の国会議員で今後の日本の舵をとれるのでしょうかね。

がんばってほしいけど、もはや心肺停止状態。

ヒーロー誕生しないかな・・・。

  • 回答者:2027 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任は取れません。 そんな政党では無いです。

先ずは、政権を他の等に譲って
色々と問題を解決してもらうしかないです。

  • 回答者:匿丘 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は基本サヨクですので、責任を取るのは大嫌いです。
なので取りません!

  • 回答者:ビバ民主党 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任など取る気はないでしょう。
総辞職してもらいたいですが、どの政党がやっても、何ら変わらない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党時代から蓄積して来た事の結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任という文字はわが党になし なんて言ってるんじゃないですか仙石総理は。
ロシアから招待されたことを今頃ニタニタと悦にいってる絵が想像できますよ。

毎年総理が変わって嫌でしたが、今回だけは早く総選挙・政権交代してほしい。

  • 回答者:売国政権はいらん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任は問わないでしょう。国民も何も言いませんので。

  • 回答者:やるきなし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総辞任して貰いたいです。

やる筈がありませんが国民は当然新たな総選挙を望んでいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曖昧な対応で民主党は何もかも信用ができなくなりました。
どの党がやっても同じでしょうが.もっと毅然とした態度はできたはずです。
管には大きく期待を裏切られたというところですね
なので辞任ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総辞職して、解散総選挙が一番いい責任の取り方だと思いますが、
責任は取tらないでしょう。
衆院の任期満了まで居座るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん2島の件は、日本の与党がどこでも同じだったと思います。
だけど、そのキッカケを作ったのは民主党。
尖閣問題でビシッと対応が出来ず、国民に対して事実の隠ぺいばかりに勤しんだ罪は大きいですね。
責任の取り方は野党への転落でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任なんかとれません。

民主党=売国奴≒自民党ですので、選挙やっても変わらないです。領土問題は極右政党がでてきてパフォーマンスしなけりゃドンドン忘却されてしまいます。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任をとって解散総選挙をして欲しいところですが
責任なんてとらないでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散総選挙しかないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任なんて取るきないですよ。
民主党は売国党ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任は取らず、開き直ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、日本の領土だと言うけど、責任については何もしないでしょう。
自民党の時だって返還できなかったのだからと思い、ひらきなおると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任は取らないと思います。
次回の選挙で野党に戻ると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る