すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグのブログでわざわざアメG無料で稼げるサイトとかを売りまわってる人とかいますよね??


あれってサイト詐欺らしいのですが消えてほしくありませんか??

  • 質問者:ごまにゃん
  • 質問日時:2010-11-17 21:58:09
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとう!

でゎでゎ

見ると有名なポイントサイトですが、
あれで稼いだことはありません。
(稼ぎ下手なだけかも)

詐欺もいやですけど、紹介してポイントを手に入れるためだけに
巻き込むのは迷惑です。消えてほしい。

渋谷学園に毎日立ってる人がいていやです。

  • 回答者:匿名。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろんなピグで見かけます。
プロフにその言葉が書いてあるのをみたら
あえてグッピグはしないようにしています。
消えてほしいです。

  • 回答者:ビーチュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはいけません。

迷惑です。


やめてほしいですね。

  • 回答者:98º (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺ではないですけど、あれは見た人が登録してくれると紹介した人(宣伝している人)に遥かに多くのポイントなりが入るというねずみ講的なものなので、そんな人に稼がせてやる義理はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/note/8470
ポイント搾取は立派な犯罪です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺なら、消えてほしいです。
迷惑なんで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、よく見ます。
同じ人じゃなくって、いろんなピグで見かけます。
プロフにその言葉が書いてあるのをみたら
あえてグッピグはしないようにしています。
不快なので、消えてほしいです。(詐欺ならなおさら)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく見ます。迷惑なので消えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プローフィールの欄に「アメGが無料で貯められる方法を紹介中」と書かれているのをたまに見かけます。
ブログを見ると「げん玉」のバナーが貼ってありますが、ブログの記事はその1つだけでした。
誰かを紹介すると自分にもポイントが入るのだと思います。

アメGが欲しいのは分かりますが、こういったものは控えて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺かは知らないけどげん玉とかのってますよね。
げん玉はポイントサイトですね。
悪質サイトに誘導されないとも限らないし、あんまりよくない人ですよね。
そもそもげんだまに誘導しても登録してもらわないとお金にならないし、儲かるのか疑問です。
やんくみのピグはもう1年以上いるので、ずっとやってるってことは儲かってるのかも?

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ますけど、サイト詐欺だったんですか。
迷惑ですよねっ
消えてほしいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺なんですか!?迷惑ですね
消えて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト詐欺なら、消えてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る