すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48って2人だけ整形してないってうわさなのですが・・・それって本当ですか??本当だとしたら誰ですか??

  • 質問者:AKB48について・・・
  • 質問日時:2010-11-17 22:54:28
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございますm(・_・)m
それで今回の満足度設定で・・・
1個or2個はあんまし意味がわからないというひと
3個or4個はへぇ!!そうだったんだというひと
5個の人はいろいろ訳とか解説などを入れてくれたりしてとても分かりやすかったという人の3種類にわけてみましたっっ

本当に回答ありがとうございましたm(。_、)m

並び替え:

プチも入れれば全員ですよ。マジで・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど整形してないですよ!

上位の人はほんの少しいじったようですが。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うそでしょう。

そんなにほぼ全員はしていないはずです。

  • 回答者:98º (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みんなしてるでしょ。ちょこっとは

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嘘ですね…みんな整形してます!!板野友美さんとかが有名ですね

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48は皆整形です。
このURlに行って見て下さい。
http://ameblo.jp/mimasr/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなしていると思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘だと思います
2人だけしてないはありえないと思いますが
何人かは整形してるでしょうね
板野友美さんなんかは有名ですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな整形しているのはちょっと悲しいけど本当だと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなしているでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイドルなんて、外ずらだけ楽しめばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことはいってはいけませんよw

AKBの整形前って・・・↓のサイトを見てください。整形って変わるものですね~
http://fomc999.blog13.fc2.com/blog-date-20100514.html

2人だけって有り得ないでしょう。上のサイトの写真を見る限り、2人以上はいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBメンバーはほとんどが整形していると聞きました(研修生や他のグループはしりませんが)

でも二人ではないと思います

あくまでも予想ですがしているのが20でそうでないのがその他の方々かと

  • 回答者:ニートじゃないよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘だと思いますよっ
あんなにもいて2人だけってありえないですよ!
でも、多少はいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形している人は数人います
それって不思議でもないですよ
今は普通ですが

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘です。
ただの噂ですね。
あの大人数で整形してないのが2人だけってありえないです。
整形しているのが2人位じゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?
私は全員が整形
って聞きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは嘘でしょうね。
整形してる人もいるでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る