すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答受付中の右上に もっと詳しく質問する とありますが、あの機能は何ですか?

投稿の質問を書き直してくれるのですか? (上書き機能のような ?? )

もう一つ新たに質問を出してしまうのですか? (マルチポストにはならないのですか?)

どのような時に使う機能なのか教えて下さい、、 よろしくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

お世話になりました !!  感謝致します!

あまり深く考えないで・・・

要は其の質問、あるいは回答を見て、新たに沸いた疑問を質問してね、という
ことかな、と思います。(全く同じ質問はマルチになりますが)

このようなQ&Aサイトでは、質問がなければ回答できませんよね。
ですのでなんでもいいからとは言いませんが、とにかく質問してみてね、という
ことなのかもと思います。
質問が偏ってきて其の危機感から、素直に疑問を質問してと言う事だろうと
理解しています。

  • 回答者:Uumu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても深く考えてしまいました、、 とてつもなく 優れものの機能なのかと・・・
(恐れ多くて開けずにいました、、開かずの間状態です。。)

でも質問ばかりの私にとっては 良いお助け機能ですね !
もっとドンドン質問して下さいな と勧めてくれているのですから !

納得です !!  どうもありがとうございました!

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る