すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

下記のトーナメント表は今年の秋季高校野球近畿大会の結果です。

http://kousien.info/modules/pico/index.php?content_id=1069

近畿地区は6校のセンバツ出場枠が与えられると思うのですが、
ベスト4に残ったチームは当確として、残り2校はどこが選ばれそうでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 21:46:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

加古川北と京都成章と予想します。
地域性を考慮すれば京滋から1校ですが、県府大会1位の塔南と八幡商はいずれも初戦で大敗していて印象が悪すぎます。
難しいですが、府大会は3位ですが、奈良1位の智弁を倒してベスト8入りした京都成章が有力だと思います。
もう1校は、優勝した天理と打撃戦を展開した加古川北が有力。初戦で大阪1位の大阪桐蔭をやぶったことも好材料。
6校ならベスト4とこの2校でほぼ決まりだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PL学園と京都成章だと思います。
PLは有名ですし、実績では確実に上です。
京都成章も劣らず今回までで実績を重ねてきました。その成果がおそらく実ると思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都成章とPL学園だと思います。

PLは実績で選出されると思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

朝鮮人のなぐりさんの質問は片言で意味不明ですね。
分からないなら、ハングルが公用語の朝鮮にお帰り下さい。

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

加古川北と京都成章が選ばれると思います。

守山はコールド負けなので、除外1.
PLは近畿大会の前の大阪府予選で大阪桐蔭にコールド負け(2-9)。さらに智弁には5点差負け。

京都成章は報徳に1点差負け。加古川北は兵庫県予選で報徳に勝っている、また大阪桐蔭にも勝ったということで選ばれると独断と偏見とで選びました。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る