すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、お勧め出来る映画はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 12:42:27
  • 0

「SP 野望篇」はおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

ハリーポッター昨日見てきましたけど、
おもしろかったですよ!

ハラハラドキドキw

  • 回答者:うさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SP 野望篇ですね。
かなり迫力があって面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハリー・ポッター

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
‎ファンタジー‎
監督: デヴィッド・イェーツ - 出演者: エマ・ワトソン, レイフ・ファインズ, ヘレナ・ボナム=カーター, ルパート・グリント, ダニエル・ラドクリフ
世界中で圧倒的な人気を誇る『ハリー・ポッター』シリーズの映画版最終章は2部構成。今回はその前編となる。亡きダンブルドア校長の遺してくれた手がかりを基に、最強の敵ヴォルデモートの魂が納められているという分霊箱を求めてハリー、ロン、ハーマイオニーが旅に出る。メイン舞台がホグワーツ魔法学校から離れる新展開だ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハリー・ポッター死の秘宝 が観たいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕はハリー・ポッターの

「死の秘宝」がお勧めです

  • 回答者:ratmia (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「SP 野望篇」
がお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「SP 野望篇」です。
面白そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SPかハリポタはどうですか??

  • 回答者:1126 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る