すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

アメーバピグで質問です!

よく、ピグで、うさぎとか、キティーちゃんとかの、着ぐるみ?パーカー?みたいのを来てる人いますよね?
ああいうのが欲しいんですが、どこで買えるんでしょうか?

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2010-11-20 14:34:21
  • 14

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!!!
売り場がわかったので、今度買いたいと思います★
感謝です...........><

動物系を書くと、
うさぱーかー=AKB体育館 380アメG、モバ
パンダパーカー=タレントショップ道玄坂(何丁目か忘れました。)、モバ
ネコパーカー=ハロウィンアイテム販売終了
サンリオショップ=道玄坂、モバ
トラきぐるみ=お正月アイテム、販売終了2010アメGです・・。

ここい書いてるものは全部引換券が使えません。

キティのきぐるみは販売されてません。
私はクリオネスーツをキティちゃんみたいにして着てます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^.

並び替え:

体育館とかでうっているのを

みたことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

うさぎ=AKB体育館(手前の方)

キティーちゃん=道玄坂(すべてにあるわけでわございません)

どちらも、引換券不可ですょ!

  • 回答者:ルル (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^.

うさぎ→AKB体育館
キティ→サンリオショップ(道玄坂)
にありますっ!

ウチわ
アメGもってないのでかえないですが…

  • 回答者:あ (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^.

うさぎのパーカーはAKB体育館のショップで売ってますよぉ
前田敦子さんがプロデュースしてます。(人形もうってます。)

キティちゃんは渋谷の道玄坂のサンリオショップで売ってます。

でも、ちょっと高いからわたしは買えない・・・。(引き換え券はつかえないです。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^.

キティ=道玄坂のサンリオショップ
うさぎのパーカー=AKBの体育館のショップ

  • 回答者:b_b (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^.

渋谷の道玄坂で売ってますよ~

  • 回答者:akira (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

道玄坂にあるサンリオショップで買うことが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

キティの着ぐるみ?

アレ

道玄坂のサンリオショップに売ってますよぉ~★

うさぎのパーカーわ

AKBの体育館のショップで売ってますよぉー↑↑

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

サンリオショップが道玄坂で売ってますね。

あれ、かわいすぎ!

もち、持ってます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

サンリオショップが道玄坂で売ってますよ
可愛いですね
気になってました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

お探しの

キティのは着ぐるみ

道玄坂のサンリオショップに売ってます360あめG 

うさぎのパーカー

AKBの体育館のショップで買えます380アメGですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

キティちゃんはサンリオショップが道玄坂にあります。
そこに行けば購入できますよ!○丁目で売ってるものが違うので、カーソルを合わせて「サンリオショップオープン!」と書いてある所に行ってください。
キャラクター物はほとんどアメGでの販売です。

  • 回答者:アキ (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

うさぎのパーカー(ネギパーカー)は、AKB学園体育館で買えますよ。
左のオレンジの自販です。
キティーちゃんグッツは、渋谷の道玄道6〜9で買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

キティのアイテムは道玄坂のサンリオショップに売ってるよ~
うさぎのパーカーはAKBの体育館のショップで買えるよ

引換券はつかません。 アメGがないと買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

普通にどこかに
行けばあるからそれを
アメゴールドで買ったら
いいんじゃないですか??

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る