すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これって 明らかに自作自演じゃないですか?

http://sooda.jp/qa/321285
http://sooda.jp/qa/321284
http://sooda.jp/qa/321283
http://sooda.jp/qa/321282
http://sooda.jp/qa/321281

これは利用規約に反していますよね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-20 21:12:13
  • 1

並び替え:

どう見ても自作自演ですね。
自作自演ですから当然利用規約に違反しますので、
全て通報しておきました。
こういうことをする不届き者は早く退会処分になってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に自作自演ですね
何故まだ退会されずにいるのでしょうか?
管理をしっかりしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/users/68193/
http://sooda.jp/users/68194/

上記のアカウントによる自作自演は明白です。
全て通報しました。
永久出入り禁止にしてほしいです。

===補足===
これも通報しましょう。

http://sooda.jp/qa/321162
http://sooda.jp/qa/321161
http://sooda.jp/qa/321148

  • 回答者:脳はもっと有効に使え (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですね。
利用規約に反しているので退会処分になるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低!!!
絶対自作自演ですよ!!!
真面目にやってる人に失礼すぎる

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またこんな人があらわれましたか。自作自演ですね。
全部通報しておきました。
永久追放してほしいです。
おしえてくださってありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとそうですよ~
自作自演ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントほしさ、つまるところはアメGほしさのガキのワル知恵でしょう。
しかし、それ以上に、ガキをこっちの相談サイトに引っ張り込んでひと儲けをたくらんだ、運営にも、管理者としての問題があると思いますね。
こんなものを野放しにしているから、つけこまれるのです。

サイトも、その運営会社も管理自覚の欠如でしょう。

  • 回答者:ど・三流サイト (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。
この人だったか忘れましたがちょっと前にうっかり回答したら評価1を頂戴しました。
ようは自作自演、あるいはお友達とつるんでベスト回答のつけっこをしているので、それ以外の人が回答すると評価1を付けるんです。
明らかに自作自演もしくは自作自演もどきです。
先程も同じような質問が立っていましたが、そうでもしないとベスト回答を貰えない知識にない人なんです。
ゆくゆくは自作自演が発覚してここを追い出されるかもしれないと言う危険を冒してまで、なんでそんな事をするんでしょうね。
勿論通報しておきましたが、あめなんとかが欲しくてやっている事でしょう、こんな人にはここを利用して欲しくありませんね。
教えて下さってありがとうございました、しっかり通報しておきましたよ。
規則違反の問題児というか困ったチャンはここには不要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい・・・
許されてはいけないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは自作自演です。
この質問者と回答者はこれ以外にももっと投稿してます。
すべて自作自演だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも、5円。。。ほっときましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あきらかに自演自作ですね。 通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
酷すぎますね。

  • 回答者:料理好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく自作自演ですね。
こんなことをする人はここからいなくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかな自作自演です。最悪です。

  • 回答者:ヴィセ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る