すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

灯油はどこで買ってますか?
皆様の地域は?
18Lいくらでしょうか?

うちは独自ブランドのガソリンスタンドで買ってます。
埼玉です。
会員値引きで18L1208円でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 21:25:34
  • 0

並び替え:

生協です。奈良県。18L 1400円です。
ホームセンターやガソリンスタンドでなら もっと安く買えるんですが ずっととってるので 申し訳なくって・・・

  • 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18L 1050円(税込)です。
広島です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の安いガソリンスタンドでいつも買っています。

18L1338円です。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18Lで。
1382円でした
鹿児島

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターのジョイフル本田で買っています。
18Lで1220円です。 (千葉)

  • 回答者:匿葉 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1235えんです。
ちかくのスタンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドで買っています。
18L=1260円でした。神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
近くのスタンドで
18L1280円です。

72円の差は デカイなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし近ければ大宮と新都心の間のデリスタウンのスタンドは会員だと22時以降から6円引きで安くなりますよ。
http://gogo.gs/shop/1199000002.html

ホームセンターで買っています。
18Lで1250円です。
茨城です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://gogo.gs/
こんなところでも見れます。
18L1000円は切りたいところ。
現在、単価68円。(東京)55円前後までには…

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこ灯油もやってたんですね。
ガソリン値はちょくちょく投稿してるんですが盲点でした。

近所の農協系のスタンドです。
大阪です。
1250円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1206円(67円/L)、近所のホームセンター、茨城です!

  • 回答者:ジョイ本 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターに買いに行ってます。
18Lで1280円でした。

車で巡回販売している灯油は18Lで1480円と高いので
ホームセンターまで買いに行っています。

千葉県です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1302円でしたぁ~18Lでww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドです。

1408円でした。

東京です。

  • 回答者:ぺにー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドでは18Lで1332円です。
ホームセンターでは、18Lが1206円です。
ホームセンターで買いました。
広島西部です。

  • 回答者:料理好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の酒屋から配達してもらっております。
18L 1050円(税込)です。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る