すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルトップのyahoo!検索での獲得マイル数がアップしていることに今頃気付きました。
皆さん知ってましたか?
いつもこういう系のお知らせになかなか気付けなくて、後になってから知るのは私だけでしょうか?

  • 質問者:見逃しすぎ
  • 質問日時:2008-08-13 06:30:26
  • 0

今まで全然気づきませんでした、いいことを教えてくださってありがとうございました。

  • 回答者:発見 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立てて何よりです。

********
今日気付いた仲間にベストをプレゼント!

並び替え:

先週の木曜からでしたね。
http://y.lifemile.jp/qa30260.html
こちらでも案内しましたがしばらく相談で
皆さんにレビューし続けても良いかもしれませんね。

  • 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ、毎日誰かが相談し続けないとですね。
後ろにいっちゃうから。

知ってました。
相談されてた方も居たけど、こちらに入るのにいったんライフマイルに入ってから来ることが多いのでそっちが先だったような・・・?
でも私はうっかり屋だから。大体見逃すことが多いですけど。

  • 回答者:座布団 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。
通ってるのに気付かないのです。

はい、同じくです
後になって気が付くことが多いです

木曜日だか、金曜日の遅い時間になって、こちらの相談室で相談を見て、ありゃ?!と思いました

一生懸命検索しま~す

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは、相談でもこの話題あったんですか。
そっちも気付きませんでした。

こちらの相談室を毎日見ていると、
「○○が変わっているのに今気づきました。いつからですか?」という相談が時々あります。
多くの場合、変わって一両日中に相談されている方が多く、
私はそれで教えてもらうことが多いです。

お知らせに載らない情報もあるし、
載ったとしても翌日だったり、
やはり利用者の皆さんの口コミに勝るものはないと思っています。

  • 回答者:みこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、知ってましたか?

私も普段は、変更点になかなか気づくことが出来ないほうです。

しかし今回は、ライフマイルからのお知らせメールをたまたま読んで知りました。

やっぱり、メールはすべてしっかりチェックすべきだと痛感しました。(汗)

  • 回答者:鷲2 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールはいつも5日遅れくらいでチェックしてます。

知ってましたよ♪
この間の木曜日の更新時から変更になっていたと思います。

  • 回答者:ミッチ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうみたいですね。

少しでもポイントを貯めたいので隅から隅まで(大げさ)見ていますので、あんまり見逃す事はないですね。

  • 回答者:しょう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見習いたいです。(無理だろうけど)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る