すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

貴方は新左翼だそうですが。

どれくらいの破壊活動の実績を上げたのか教えて下さい、

尊敬する官房長官教えて下さい、

それから何時沖縄を中国に献上するのか教えて下さい、

貴方とおなじ中国を愛するる人物です、

貴方の手下菅は何と言っています、

失礼な事を言った事をお詫びします、

貴方も同じことを言ったのですからこれですべた許されるのですよね。

民主党にこのようなこのような応援メールを送りました

謝罪しているのだから、大臣と同じです

良いんですよね、教えて下さい。

  • 質問者:民主を応援している人解散して
  • 質問日時:2010-11-21 19:33:36
  • 2

いいと思います。
言論自由な民主主義の国です。
中国や北朝鮮とは違います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る