すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

なかなかチャットが早くうてません。

  • 質問者:ぱや
  • 質問日時:2010-11-22 18:56:36
  • 1

皆と被るんで

↓フリーのタイピングソフトです
http://freesoft-100.com/pasokon/typing.html

これで1日15分で良いので
1月間やればブラインドタッチが身に付くよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイピングの練習ゲームがあるようなのでそれで練習したらどうでしょうか?

  • 回答者:玄武 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはタイピングソフトでブラインドタッチで打てる様になる事です。
その後は実際チャットしてたくさんお話すると早くなりますよ。

ブラインドタッチは一日30分やれば1ヶ月もせずに出来るようになりますので頑張ってくださいね。好きなゲームやアニメのタイピングソフトを買ってやると飽きずにやれますよ★

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初から早く打てる人は居ませんよ^^
毎日やっていれば段々早く打てるようになってきます。
なるべく誤文字を打たないように落ち着いて打った方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

練習するだけです。
でも、焦らずにゆっくりとやっていったら案外うまくいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日やってれば早くなります。
練習あるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゆっくりでいいですよ
最初は誰でもそうですから
徐々に早くなります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

携帯のように覚えてしまえばいいと思います*
私も最初は全然できませんでしたぁ
でも毎日やっているあいだに早くうてるようになりました

毎日やっていればできるようになると思います*

  • 回答者:Boof (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日パソコンしてたら早くなりますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゆっくりでいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は以下のサイトを使っていました。
タイピングは打てば打つほど早くなるので是非練習してみてください。
はじめのうちは早く打とうとするとミスが沢山出ると思いますが、慣れてくるとキーボードを見なくても早く打てるようになります。

http://pcgenki.com/soft/tipe.htm

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり続ける事で早くなりますが、練習したいという事であればフリーのソフトもちょっとググると一杯出てきますので、試してみてはいかがでしょうか?

http://www.0typeing.com/01game.php
http://freesoft-100.com/pasokon/typing.html
http://pcgenki.com/soft/tipe.htm

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正確に打てれば早くなります。
私は「aiueo」だけ15分位打ちまくって場所覚えました。
あいうえおをマスターしたらkを足せばかきくけこだし、
sを足せばさしすせそです。
それ以外訓練はしてませんけど打つの速い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

慣れと練習しかないですね。
これ以外にスピードアップする方法はないです。

タイピングソフトなどを使って練習すれば上達すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こればかりは
ひたすら、
練習あるのみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10本の指全部を使うといいですよ。
あとは早くキーの位置を覚えることです♪

タイピングのソフトも使うといいと思います。

  • 回答者:のし (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

慣れですね!!

メールなどを沢山打つようになると自然と早く打てるようになりますよ。
練習あるのみ。
頑張りましょう☆

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

慣れですね!!

メールなどを沢山打つようになると自然と早く打てるようになりますよ。
練習あるのみ。
頑張りましょう☆

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

タイピングの練習ソフトがあるので
それで練習してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も苦手です。
ここで回答しながら、タイピングの練習してみたら
ポイントも貯まるし、打つのが早くなるし
一石二鳥ですよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

練習するのみです。いつのまにか速く打てるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る