すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

将来、北朝鮮が核ミサイルを完成させ実戦配備する可能性は何%くらいありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-22 20:01:02
  • 0

50%くらいあると思います。
金正日体制では無いかもしれませんが
金正恩体制はまだどうなるか全くわからないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実戦配備は0じゃないでしょうか。
中国の隷属国なので、そこまでできないでしょう。
それに駄々をこねる戦法でアメリカを協議に引き出すこともできなくなる。

  • 回答者:ならずもの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核を搭載はしていないでしょうが、いつでも核弾頭を搭載できる状態にあると思います、中国への建前上でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40%くらいあると思います。嫌な予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%くらいです。
実際に配備するといろんな国から金を引き出せなくなるので
完全に支援されない様になるまでは配備しないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30パーですね
突発的に起す場合はあると思いますが
他国が黙っていないですから..

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、50%くらいあると思います。
なぜなら、イランとかほかの国も核ミサイルをもつと思うからです。「たぶん・・・」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実射は別にして100%配備します。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどないと
ないと思いますね。
そこまでは、
中国がやらせないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに核爆弾を感性させているといううわさもあります。70%以上の可能性があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%ではないと思います

それよりも、中華人民共和国と中華民国が戦争になる可能性のほうが高いと思います
もし戦争になったら日本はどっちにつくのか・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。

中国がそこまではさせないでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る