すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

L96に似合うバイポッドを教えてください!

L96につけられるバイポッドで長さが調節でき、
結構足が長めのバイポッドを探しています。
基本アウトドアです。

それと良いスコープを教えてください。(出来れば良いと思った理由も)

  • 質問者:バイポッド最高
  • 質問日時:2010-11-23 01:04:48
  • 0

東京マルイのL96用タクティカルバイポットが良いでしょう。
無加工で取り付けて高さ4段階に調整ができるので結構長いと思います。

スコープについては、人それぞれ好みがあるので、これは良いというものはないですね。
ただ、個人的な意見を言わせてもらうなら、スコープは軽量の物が良いでしょう。
大口径レンズで長く重いスコープは、ゲーム中の移動に負担がかかります。
自分が使用しているスコープは、SⅡSの3~9×40スコープ(OCA-02)です。
http://www.s2s.co.jp/products/detail/OCA-02.jpg
長さと重さが手頃で、ライフルとサブマシンガン両方に使えるのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る