すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

この行為をしているのは良いのですか?
同じ質問をIDを変えてやっています
http://sooda.jp/qa/321913

http://sooda.jp/users/68193/
http://sooda.jp/users/68194/

http://sooda.jp/users/68194/
http://sooda.jp/users/68193/
http://sooda.jp/users/68371/
http://sooda.jp/users/68372/
http://sooda.jp/users/68373/
http://sooda.jp/users/68374/
http://sooda.jp/users/68375/
http://sooda.jp/users/68376/
http://sooda.jp/users/68377/
http://sooda.jp/users/68378/

  • 質問者:もろバレだ
  • 質問日時:2010-11-23 10:34:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも
休日になるとこういうのが増えるようです
これも一部かも

並び替え:

これは酷いですね。
自作自演だとしたら違反になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけた行為ですね。 ダメです。 違反です。
こういう輩は、即退会するべきです。

>3DSが2011年2月ごろに発売されます。
  みなさんは、3DSを買いますか?

という質問に対して、ベスト回答がすべて

>もちろん
  買いますよ。

と同じ回答文・・・ 匿名になっていますが、不正でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。

ネットをやめてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違反です。最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。 自作自演です。
アメG狙いの子供ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないですね。
違反なので通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに違反です。
困ったもんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kyosukというネームで自作自演してますよね
明らかに分かるのになぜ削除したり退会させないのか..
真面目にやっている人にとっては許される行為じゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくはないかもしれないですけど、ここの規則には抵触しないんですよね。
正直言ってウザイですし、迷惑な話です。
もう少し遠慮して欲しいですね、赤ちゃんのユーザーがいて意味もなくポイントが欲しくてやっている自作自演でしょう。
あめなんとかが欲しくてする自作自演の可能性が大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGほしさのガキの犯罪。
されど、ガキを相談サイトであるここソーダに誘導した、事務局にはもっと重大な道義的責任はないのだろうか。

サイトに対する批判ではありません。正直な私の感想なんですが・・・・。
でも、きっと、削除されるんでしょうね・・・・・。

  • 回答者:愚論 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識的なことなら、決して良いことではないです。
モラルを守って参加してほしいです。

  • 回答者:匿守 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにもろバレですね。
よいはずがありません。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:ten (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大胆です。
ベスト回答はほとんどkyosuk2(users/68194)です。このIDが換金用IDなのでしょう。
昨日今日と通報しましたが、あとは対応してくれるかどうかです。

  • 回答者:いたちごっこ? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違反です。 全部通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違反ですね。
変人なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。 違反です。 皆で通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る